ここへの書き込みはログインが必要です
りーぽこりん   7/29 17:07

ごめんごめん!!!!
今,カキコ見ました・・・・(T_T)

すでにスペインの空の下かぁ!!!

楽しんでね~~~~
(^0^)/

りーぽこりん   6/10 09:41

おはよー
頭痛,大丈夫???

スペイン,いいよねーーーーーーーーー!!
うちも,第1に,「イタリア」,第2に「スペイン」希望だったんだ.
でも,イタリアとスペイン両方にいけるプランはなくて...
第1希望のイタリアにいける物を選びました.
ちなみに,13日間で回った国は,
ドイツ
リヒテンシュタイン公国
スイス
フランス
イギリス
イタリア
バチカン市国
だよ~
バスで通過しただけだけど,オーストリアも"見かけ”ました(笑)
ノイシュバンシュタイン城,スイスの山並み,モンサンミッシェル,カプリ島,青の洞窟,真実の口,トレヴィの泉・・・・もう,最高!!!でした!!

60歳を過ぎて,世代交代したら(気が早い!),また同じところを回るのが夢なんだ!
それから,スペインも!!
スペインは,もう少し若い年代で行きたいなぁ~~~
な~んて,妄想は尽きないんだけどね(笑)

とりあえず,今回は周りには内緒でソウル行って来ます♪
遊んでばっかり!なんて言われかねないもんね.
写真UPしたいんだけど,すでにオプションきれ・・・
花カフェ,2chで晒されてるらしくって,怖くてかけないし・・・
すずちゃんも,花カフェは気をつけたほうがいいかもよ・・・

りーぽこりん   6/01 10:02

おはよー

違う,違うよ~
新婚旅行は,去年行って来ましたがな~~
「ヨーロッパ7カ国周遊13日間」だぜ~~~y

で,今回のソウルは,「1周年記念+赤ちゃんできないけど,その分楽しんじゃオー!」旅行だよ~(^ー^)y

もし,すずちゃんがソウルにおんなじ日程で来てたら素敵~~って,思ったんだ☆
でも,新婚旅行でソウルはないか・・・ゴメンヨ.

りーぽこりん   5/28 13:30

おはよー
私たちも7月2日~3泊4日でソウルに行ってきま~す☆
すでに予約しちゃってるし,ソウル研究いっぱいしてて楽しく妄想してるんだ(笑)
だから,どうにかインフルが落ち着くことを願ってます.

新婚旅行にソウル・・・なんてないよね・・・
向こうで会えたらたのしいね~~~(妄想!)

りーぽこりん   5/26 14:43

ホントに,変換できないなんて変だねぇ~
なんかかわいいけど(笑)

復活してきたならよかった!
心配してたんだよ~

いやぁ~~~
私もすっかりプクプク.
やばい・・・
ダイエットの仕方,どうしてたんだっけ??って,くらいにダイエットから遠ざかってるよー(涙)

夏が来るし,気合入れなきゃ~

りーぽこりん   5/12 10:22

おはよー

もんのすごく久々にココに来たんだよ.
きっと,結婚式とかいろんなことが落ち着いて,力がぬけちゃった感じなんじゃない?

新婚旅行・・・
すずりんの行きたいとこに勝手に決めて,サプライズ!!とかは?(←無責任発言(笑))

焦らず充電していいと思うよ~

りーぽこりん   12/15 11:21

疲れが出ちゃったかな?
ゆっくり休みなよ~

りーぽこりん   12/11 16:25

ええ~~~,まだまだ結婚式気分でOKだよぉ~
一生に一度なんだもん(笑)

なんかねぇ...会ったこと無いような気がいない・・・変?
改めて考えるとそうなんだよね・・・
いつか,遊びに行っちゃうぞぉ~~~~(笑)

  12/10 22:04

早速おジャマしました!
先ほどはありがとうございました!
まだ使い方がいまいちよく分かってないですが
よろしくお願いします☆
私も京都で式を挙げるんです。
といっても、
簡単にですが・・・
すずのこサン、めっちゃキレイです!!
私もすずのこサンのような
しあわせで素敵な花嫁さんになれるように
がんばります!
ほんとおめでとうございます!!

くー☆   12/09 07:02

すずさんメッセージありがとうございました!!
伺うのが遅くなってしまってゴメンナサイ!!

花嫁姿、本当に綺麗!!やっぱり和服がとっても似合いますね!ドレスもラインがやわらかくて素敵だし!何よりもお2人の幸せな姿を拝見できてうれしいです。

花嫁の手紙、感動しました。色々な事を乗り越えた二人だからこそ、この先の人生も、つらいときも幸せなときも2人で過ごしていけると思います。

本当に本当におめでとうございました!

  12/09 05:52

すずさん、お久しぶりです。ご結婚おめでとうございます。とてもとても華やかで綺麗な花嫁さん・・。写真に見入ってしまいました。。。とても幸せそうなのが伝わってきます。
そして「花嫁の手紙」思わず泣いてしまいました。そして初めてすずさんの育った環境を知りました。これからは旦那様と二人で幸せに暮らしてくださいね!
本当におめでとうございます!

りーぽこりん   12/05 18:05

はぁ~~~~~
ガン見した!!!!!

素敵な花嫁さんだよぉ!!!!
チョー似合ってる!
ダーさん,りりしい&男前!!!
いっぱい,いっぱい写真UPして!!!!
(あれ?私あんまりしてなかったような気が・・・)笑

  11/23 09:15

すずちゃん、ご結婚おめでとう!!お久しぶりになっちゃったけど、すずちゃんがこの日(って昨日だね??汗)を迎えられてすごく嬉しいです。彼と末永く一緒にお幸せにね!!

わたしはまたブログのほうにもどっちゃったけど、よかったら遊びにきてねー。

くー☆   11/22 19:07

すずさんおひさしぶりです!!覚えてますか?yajicoこと、くーです☆

結婚式は無事に済んだかな~??
色々落ち着いたらまた戻られるのを待っていますね^^

ハッピー   11/21 07:09

すずのこちゃん、かなりお久しぶり!いよいよあさってなんだね。おめでとう^^素敵なお式になりますように・・・
またこちらに戻ってきたらお話しましょう♪