まみえもん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/04 11:31

こんにちは!
順調に減ってますね。わたしは、68の壁声を超えられずにいます。
置き換え昼と夜は、きついですか?
でも用意が楽ですよね。
私も、焦らず頑張りまーす。

まみえもん   10/02 14:44

プーさん

か書き込みありがとうございます。
私も やっとおっ変えになれてきたようです・・。とはいえ朝昼はきついですわー。

今月も色々食事の予定があるけど楽しみつつダイエットしまーす。

  10/02 08:11

おはようございます。
先週、私は頭痛がして2・3日治るまで辛かったです。こちらのサイトの方に頭痛薬を教えてもらい、それを飲んだらよくなりました。
今月は、67キロ台後半を目指します。
出だしがいまいちよくありませんが、頑張りたいです。
今月もよろしくお願いします。

  9/18 16:26

こんにちは。
バナナ酢、いつでも都合のいいとき試してみてくださいね。

  9/18 08:42

おはようございます。
野菜ジュース寒天のことありがとうございます。
バナナ酢の作り方、メールで送りました。ここの転送を使ってです。お時間のあるとき読んでくださいね。

まみえもん   9/18 07:04

>ぷーちゃん

野菜ジュースは1日こカゴメの「野菜1日これ1本」です。
この方法は私の医者の友人にならいました。
アンチエイジングドクターなのですが その点でもいいらしいですよ!
ばなな酢気になります。また教えてくださいね!

  9/17 12:37

こんにちは。
私は、60キロ台前半になったら置き換え1食にしようとしてます。
野菜ジュースで、寒天を作ったのですね。野菜生活のジュースを使ったのですか?
野菜生活って、オレンジ色と緑色と紫いろのがありますね。
どれがおいしいですか?私も、挑戦して見ます。
今日は、ばなな酢を作ります。昨日イオン倉敷内の無印で、頑丈なふたがついた瓶を買いました。

まみえもん   9/17 11:26

>ぷーちゃん

ある程度の体重になるまで置き換えにしようと思ってます。
ご飯の事をかんがえなくていいという点では楽ですね。せもおなかはすきますけど・・・。
野菜ジュースで寒天を作ると とっても美味しいですよ!

まみえもん   9/17 11:25

>☆Shii☆さん

うにゃこ式もいいと解かってるのですが スピードがゆっくりすぎて・・。
ある程度やせたら うにゃこ式にしようと思ってます。
置き換え以外はうにゃこ式を参考にしますよー!

  9/16 18:56

こんばんは。
お久しぶりです。
私のこと、ぷーちゃんでもプーさんでもどちらか呼びやすい方でよんでくださいね。
置き換えダイエットをされすのですね。
お腹がすきますが、野菜・果物を一緒に食べたら満腹になります。寒天・野菜をゆでたものいいですね。
お互い無理のないように頑張りましょう。

☆Shii☆   9/16 15:21

お久しぶり!!

そぉか〜うにゃ○式やめちゃうのか… でもあんまり無理すると変な痩せ方しちゃうのでほどほどにね。

北海道 楽しかったみたいね☆いいな〜♪

  9/06 23:19

こんばんは。
元けいすけぽんことプーさん大好きです。
最近、ハンドル名を変えました。
これからもよろしくお願いします。

☆Shii☆   8/30 13:50

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v
がんばってますか??

実家はホントに色々食べちゃうよね〜。私も9月に実家に帰省の予定なので 今からちょっと怖い…

ところでキャベツとツナをチンしたのって美味しそう。今度やろ♪その前にノンオイルツナを買ってこないと〜(o^-^o) ウフッ

  8/17 14:56

こんにちは。
具合が悪いそうで、大丈夫ですか?
無理をしないでくださいね。
私も、先月具合悪かったとき微熱が出ました。
微熱もいやだよね。お大事にしてください。

  8/16 17:40

こんにちは。
13日から、旅行に行って昨日帰って来ました。
姉の住んでる東京に行きました。2泊三日でしたが楽しかったです。
新幹線で、息子が騒いで大変でしたけどね。
がりがりくん、桃味とソーダ味を食べてるのですか?
桃味おいしそうですね。