ここへの書き込みはログインが必要です
かろちゃん   7/29 09:23

お返事ありがと〜♪さっそくですが、恋コスメとは!!この化粧品を使うと恋がうまくいく!ってものなんですよ♪@コスメってゆうHPがあるからよかったら是非のぞいてみて!!色々恋コスメの情報が詰まってるよ♪私も最初恋コスメなんて興味なかったんだけど、どうも恋コスメは乙女力をUPさせてくれるみたいで自分がいつもより可愛く見えたんだ!!(笑)化粧品はいいよ〜♪もぉ大好きです!!

かろちゃん   7/29 02:10

どうもお久しぶりです!なんかあすみちゃんの日記を毎日見たたんだけど色々あったみたいだねぇ・・。てか新しい恋をゲッツ!してもらいたです!あすみちゃんはとってもかわいい子っぽいし♪ダイエットの方はどうですか?いい感じ??私はホントダメになってきたよ〜(涙)はぁ・・好きな人とかできたらやる気でるのにな・・。どっかに藤君みたいないい男、生息してないかな(笑)

かろちゃん   6/01 10:27

あすみちゃん、お久しぶりです♪昨日BUMPのライブ行ってきたよ!!藤君かっこよかった〜!!!声はCDよりもちょっと高い感じだったよ☆ライブって楽しいね♪あすみちゃんは最近ライブ行ってる??(^^)ところで彼氏げっちゅーおめでとうvvv私は全然彼氏できる感じじゃないよ〜(涙)なんかあすみちゃんの日記見てると高校生活エンジョイしてるなぁ〜って羨ましくなるよ♪

くれは★   4/25 06:27

体重測定だったんだぁwってか、身長伸びて体重−3.5なんて!!!すごすぎる〜おめでとぅ♪うちはまだなんだぁーもうすぐだとは思うけど。あたしも今年受験生だけど頑張ろうw

くれは★   4/20 19:58

なんとか今日復帰しましたァ☆長い休みでしたけど。。。また頑張るからよろしくお願いします(^^)

かろちゃん   4/16 23:23

BUMPのチケットとれなかった〜(涙)かなぁり残念!!でも夏になったら友達とフェスに行こうって約束したから生BUMP拝んでくるよ〜(笑)

かろちゃん   4/02 16:34

私も癒されまくりとい
うか、かなりBUMP
に元気もらってる感じ
です(笑)ホントBU
MP好きな人に会えて
嬉しいな〜♪ダイエッ
トも一緒に頑張ろうね
〜♪♪

かろちゃん   4/02 12:36

はじめまして!!同い
年だ〜っ思って3月の
日記見させてもらって
たら「BUMP」の文
字があってびっびっと
きました!!私もBU
MP大好きなんで
す!!!!!よかった
らお友達になってくだ
さい!!!

くれは★   4/01 22:02

こんばんはー今さっき
気づいたんだけど、今
月体重測定!!?やばい…

くれは★   3/24 17:48

こんにちは〜★体育祭6
月なんだー頑張れっ!!
あたしはもうすぐ試
合…υいやだぁー生理
は。。。(>△<‖)最
近洋服ホント買ってな
いよーυ早くいっぱい
試着して買いたいよ
ー!!頑張ろっっっ!!!

あすみ   3/21 10:42

9月!?いいなぁ、私
のトコは6月!ヤベ
ぇ!!春物の可愛い洋
服着たいなぁ。夏はノ
ンスリーブ挑戦したい
なぁ。うん、一緒に頑
張ろう!!

くれは★   3/21 01:08

こんばんは〜★やっぱ
ダンスは痩せないと!!!
うちの学校は9月が体育
祭なんだ〜vv絶対痩せ
たる(▼▼)あたしは部
活の為にもなるし、サ
テン生地のかわいい洋
服着たい〜〜〜まじ頑
張ろう!!一緒に♪

あすみ   3/17 18:20

初めまして、くれは★
さん。ご訪問ありがと
うございますvダンス
は細くないと格好悪い
ですからねー。せめて
人並みの体型にはなり
たい(>_<)

くれは★   3/16 18:55

プロフィール読んでひ
かれてカキコしま笑)
あたしも体育祭でダン
スしたいんだけど、様
にならないんだぁー汗)
また日記見にこようと
思います★

あすみ   3/14 20:39

めるるさんこんにちわ
☆ヴィタロッソは食べ
た後に運動すると、い
つも以上に汗かきます
よ。一度試されると良
いんじゃないでしょう
か。口に合えば楽しく
食べれますよー。