体調管理

日付
527 ()
51.1kg

ちょっと最近思うところがあって、このダイエット日記を一先ず終了したいと思います。
リバウンドしたら戻ってくるかもしれませんが、週末PC作業が中々出来なくなってきたので潮時かなと思いまして。
今までも週末しか記入出来なかったですし、更新してもあまり意味がない状態でしたので。

日記はしばらくこのままで残しておこうと思ってます。

交流させて頂いた方々、この日記をご覧になって下さった方々、皆様本当にありがとうございました。

皆様の健康とダイエットが成功し、元気に日々を過ごせることを願っております。





最後も私らしく!?画像を乗せておきます。
現在の玄関飾り。
庭のバラとのこぎり草と、ミントを活けて


ほっこりとお茶の時間。



私の夕食
焼肉サラダ、シラスとアスパラソテー、ワカメスープ、チェリー

 



日付
521 ()
52.0kg

梅雨入り前の晴れた土曜日。
せっせと洗濯などに励んでます。
今年の夏は暑くなりそうなので、気合を入れてエアコン掃除も。





最近の・・。
気持ちがいい季節なので、夕方庭で一杯だけロゼワイン。
この後家族のご飯作りが億劫に(苦笑)


朝も庭掃除した後は外でお茶の時間。


出先にて、珍しく一人でハンバーグランチ食べてきました(笑)

 



日付
514 ()
52.7kg

増えております。
週末はヘルシーなものを食べよう。






最近の・・。
久し振りに佐野ラーメンを食べてきました。
やっぱり大好き!


庭のバラが今年も鈴なりに咲いてます。


ある日のランチ。
ボリュームたっぷりのサラダとパンとロゼワイン。

 



日付
58 ()
51.7kg

世の中は今日が連休最終日という感覚の方が多いのでしょうか。
夫も明日からいつもの生活に戻るのが億劫そうです(苦笑)
私は連休中は一日だけお休みで後はいつも通り・・・。
今回も連休という気がしませんでした(笑)
果たしてどちらがいいのかなあ?






最近の暮らし。
チューボーですよ♪で放送していたクラブハウスサンドを作りました。



母の日の花を家族からプレゼントされました。
あじさいは夫と次男から、小さなケイトウは長男から


美味しそうな赤カレイを見つけたので、煮つけにして休日ランチに。