マッチョリ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
にんぎょひめ   8/18 02:20

マッチョリさんお元気ですか?お休み満喫できたかな〜。私の方は、一進一退って感じであんまり体重減ってないです・・・。でも焦らずがんばります!
マッチョリさんも頑張ってね!

にんぎょひめ   8/10 00:28

一週間のお休み、いいですね〜。ダイエットがんばりつつ、のんびりも満喫してくださいね☆

★*momo*★   8/09 23:17

+.(ノ。'□')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
充実した休みになりそうだねぇ♪
私も今週は同窓会、来週は旅行( ≧∀≦)ノダァーッ!!
楽しみだよねぇ
゚+.(o´∀`)。+.゚ポワァァァン

★*momo*★   8/09 03:00

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おからバーグ意外とおいしかった(σ・∀・)σYO
一週間のお休みどこか行くの〜?(*゜▽゜)ノ

★*momo*★   8/07 22:51

( ゜▽゜)/コンバンハ
順調に減ってるね♪
私も今日クリームパン食べた(σ・∀・)σYO
クリームおいしいよねぇ♪

にんぎょひめ   8/07 01:26

わー順調に減ってますね!すごい。私は生理になってしまったので終わってからまた1から・・継続は力なりですね、はげみになります☆この調子でがんばってください〜!

★*momo*★   8/02 00:57

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
バナナ黒酢!!よく見るけど味の想像ができなくていまだ作ったことないわwww
おいしいのかな?また教えて(*´・ω-)bネッ!

★*momo*★   7/31 22:56

半袖ジャケットかわいいよね♪
私もバーゲンで買った〜♪
今日はね、ほとんど食べてないから減っただけだと思う
il||li(A´・ω・) アセアセ
明日から8月だね!!
がんばろう(*´・ω-)bネッ!

★*momo*★   7/31 01:31

買い物はヾ(●´∀`)ノすっごくィィ!!ヾ(´∀`●)ノ
ストレス発散にもなるし間食する気にもならないしカロリー消費にもなるもんね(^ー^)ノ
何か買ったの?♪
キウイジュースもおいしそう♪

にんぎょひめ   7/29 12:42

おひさしぶりです!マッチョリさん相変わらず頑張っててえらいです、50キロ台おめでとうございますー!私もちゃんと持続しなくちゃ。ちょっと数日脱落しかけてましたが・・マッチョリさんの日記を励みにまた頑張ります!

★*momo*★   7/24 22:54

体調悪いときはしかたないよね(*・ω・)(*-ω-)ゥン
ダイエットより体調整えるほうが先(o゚Д゚)ノダーッ!
明日は元気になってるといいなぁ(*'-'*)

にんぎょひめ   7/24 01:46

今日はうなぎの日だったのでうなぎいいですねー。季節感があって。冷麺とうなぎを前にして少量で我慢できたのが凄い!私は自炊派だけど、雑炊とか炒め物とか簡単な1皿料理ばかりですよー。つい作りすぎて食べすぎちゃうのが難点です・・。

にんぎょひめ   7/23 11:38

停滞期なだけで減ってくると思いますよ!
カロリー計算もきちんと出来てるし、運動も十分。
私はどっちも出来てないからなぁ・・・
焦らずずっと続けるのが一番難しいから、
お互いがんばりましょうね*

★*momo*★   7/23 02:03

私も我慢我慢と思いながらメロンパンとか食べてますよ〜www
我慢よりも少々は自分を許すことも大事かもって思っちゃいますwww

★*momo*★   7/22 16:01

ポンデリングΣd(・∀・)イイ!!
少しずつだけどちゃんと減ってきてるね〜♪