ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃちゃまる☆   7/31 20:07

こんにちは〜!
明日から8月ですね、気持ちも新たに頑張りましょうね!

ちゃちゃまる☆   7/28 11:01

お久しぶりです!
私、体調壊していました。ダイエットして食事減らしたら、その分だけ水分を余計に取るようにしてくださいね!暑いですが、がんばりましょ!!

ちゃちゃまる☆   7/20 21:17

こんにちは!!
ここの所、停滞ぎみなんでしょうか??停滞期があるのはダイエットが順調に進んでいる証拠だとある本に書いてありましたよ!体脂肪率は着実に減っていますね〜。うらやましいです。私はいまいち体脂肪率が落ちません。お互い頑張りましょー!!!

  7/19 20:20

こんばんわ^−^
献立書くの、ここではやめちゃったんですね〜
増加中ということだったけど、そんなに増えてないし、大丈夫☆
私もかなりつらいです↓食べたい衝動が抑えきれない(w
頑張って夜の体重を抑えなきゃ、朝増える〜と思って・・・汗
今が踏ん張り時かな?と日々耐えております^^;

  7/14 11:18

こんにちは〜
暑いですよね〜>_<;
脂肪燃焼系のサプリとドリンクを飲んでるので、必要以上に暑いです↓↓
お子ちゃままだ小さいんですね〜^^
かわいい盛りだ(w
今日もがんばろ〜ね♪

  7/10 23:09

こんばんわ^^
まなごんさんのところからやってきました☆
お義父さん・・・きついですね〜
うちの義父もきついですー∀ー;
後ろからやってきてさらっと、『OO←旦那の名前 かと思った〜』だってさ(けっ
うちの場合は、お義父さんと、うちの母がきついこと言って来て、精神的に壊れました〜T_T
なので何が何でも痩せるのです♪(w
一緒に頑張りましょうね〜
よろしくお願いします^−^

ちゃちゃまる☆   7/10 20:01

書き込みありがとうございます!!
私も旦那を見返してやることを目標にしています!一緒に頑張りましょうね☆

  7/09 23:53

こんばんわ。
訪問ありがとうございます。
精神的に傷つけられるのは嫌ですよね。
一緒に頑張りましょう。
見返してやりましょう。
これからもよろしくお願いします。