ここへの書き込みはログインが必要です
ブリジット★蝶々   9/12 00:06

はじめまして♪ワタシも12月〜4月に5�増加しちゃって。。頑張って戻したんですけどこれ以上減らない。。。停滞期なのかー??って感じですけどがんばってますww

メグ。   8/28 01:26

すごーい!!体重めっちゃ減ってますね♪うらやましい〜(>∀<)私は増加ばかりで・・・今は生理のせいにしちゃってますけどww
生理中に痩せるってうらやましいです!!私はこの体中のむくみをなんとかしたいですよ〜(ToT)
でも、生理中に体重が減るとか増えるとかは多分体質だと思うので変ってことはないと思いますよ〜(^O^)

メグ。   8/18 09:52

こんにちわ♪
少しずつ減るほうが健康的ですよ!!うらやましいです♪♪
玄米ってお通じに良いのですか〜?(・O・)?初耳!!
食べてみようかな〜。。。便秘ってキツイですよね(つI<)。
お腹はるし・・・。

メグ。   8/17 11:14

こんにちわ〜☆
順調に減ってますね〜☆うらやましぃ♪♪
私は増量中です(涙)
そして毎日お通じがあってうらやましいです。。。私は旅行にいったりするとスグに便秘になるのでキツイです(ToT)で家に帰ってくるとトイレに3回以上駆け込んだり・・・(汚い話ですみません。。。)
健康的に私も痩せたいです(TOT)

  7/16 16:22

同じく始めまして.+:☆検索で来ちゃいました(●´∀`)
同い年ってことで一緒に健康的ダイエット頑張りましょうね〜(笑)♪

メグ。   7/14 10:55

はじめまして♪
同じような条件の人を検索しててたどりつきました〜♪
生理中なのに体重減っているのはスゴイですね☆