本気でダイエット(゚д゚)

日付
716 ()
σ(・д・*)
77.0kg

バイトやなんやで忙しくてろくにごはんたべれなくてなんかへってたw
でもまたすぐにもどるやろうなぁ(´・д・`)

明日からはまた規則正しい生活しよっと!

がんばるぞ-(`Д´)ノ

日付
713 ()
(-”-;)うーん
79.0kg

ほんとになかなか変わらない(゚д゚)

今日は昨日言ってたとおり。
サラダもりもりとシェイクでした。

運動もしたいんだけどなかなか時間がないんだよな(´・ω・`)ショボーン
夏休みにジムいくからがんばるゾ-ヾ(*`Д´*)ノ

日付
712 ()
(*・ε・*) ぶー
79.0kg

ん-。あいかわらずダメダメだなぁ( ´Д`)

ほんとにたべる量へらさないとダメだ!!
4時以降ご飯(お米)たべちゃだめだね-。
す-ぐ体重増えるヨ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

よし前向きにガンバロ-ヽ(´ー`)ノ

日付
711 ()
(* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!
79.0kg

やヴぁすだし。
超やヴぁすだし。なにしてんだよ!!このデブ!!!!(え

あああああああああああ!!今日いっぱいたべちゃったから・・・・
1㌔増えたやんけ-ぃ。
ほんとデブは食い意地がはっててまいるよ。。。
いつもいつも明日からってさぁ・・・・

顏はそんなデブにみえないんだけど。。。。お腹とか腕とか太ももやヴぁすだし。ほんと相撲取りだし。ビバデブだし・・・orz
こんなんで自分痛めつけてもだめだね。

本気で明日からがんばる・・・
明日の晩御飯きめるし。

オルビスのシェイクとス-パ-で買ったコ-ルスロ-!!!絶対これだけだぞ!!

頼むで自分。( ´Д`)

日付
710 ()
(*・ε・*) ぶー
78.0kg 30.0%

今までさぼってきたので今日から本気でがんばるぞ!!!(。→v←。)

まぢでこのままじゃヤバイ・・・・・

とりあえず8月4日に水着をきるからそれまでになんとか5㌔は痩せたいな・・・・・・

5月から5㌔しかやせてないよ・・・・
やせたね-ってゆわれてから調子のってたからなぁ。。。。
本気でがんばろう・・・

あとホットヨガもいきまくるぞ!!!!
とにかく今はお金ないからオルビスの置きかえで夜をシェイクにしてがんばる!!

よし、やせるぞ。