ここへの書き込みはログインが必要です
ひなたん★   8/20 08:19

1度桜の時期の京都に行きたいんです。
神奈川は、以外にいいところですよ。
うちは山梨に近いので
大自然ですが(笑)
鎌倉とかもなかなかいいです。
あと個人的に横浜の赤レンガ倉庫のあたりも
歴史を感じる素敵なところですよ!
よかったらいつか行ってみてください。

ひなたん★   8/18 23:19

保育士の方はほんと大変だと思います。
うちの子なんてまだ9キロですもん。これからもっときつくなりますよね。
ところでお住まい京都なんですね!!
私、ずっと行きたくて行きたくて。
高校のとき行った以来です。

ひなたん★   8/18 11:21

帰ってきました!
私には1歳の子がいます。やはり
そうやらざるを得ない
のですよね。抱っこも
無理してやってました。
最初はおっかなびっくりでしたが、痛みも慣れてくるんですよね。
産後すぐぎっくりになったときは、子供も寝たきりだったので、私も寝たきりでした。。。
停滞期って言っても、
もう4キロ減ってるじゃないですか?
大丈夫ですよ。
がんばりましょう!

キサタマ   8/14 07:56

はじめまして、キサタマこと如月 玉(キサラギ ヒカル)と申します。私は今日から始めようと思っている所存です。よろしくお願いします。

ひなたん★   8/11 23:26

ぎっくり、結構やってきましたが、やはり痛いの我慢して動くと治りがはやいですね。
今回は、接骨院ではなく、カイロプラクティックに行きました。
やってもらってすぐに、楽になりましたよ〜。
そのときも痛いと言っても容赦なく、ぐるぐる腰を回されました。。。
今回の回復が早かったのもこの整体のおかげだと思います。
暑いと思いますが、お仕事がんばってくださいね!

ひなたん★   8/10 23:23

がんばりましょう!!
私も、停滞期すぎたら、落ちてきました。
メッセージありがとうございます。
ぎっくりは私も癖で
年に2,3回やっちゃってます。
これも体重のせい。
とりあえず復活したので、お互いがんばりましょう☆

  8/08 23:32

あとりえさん、今停滞期みたいね(´・ω・`)ションボリ
でも、停滞期過ぎたら頑張れば一気におちるっぽいし、今を頑張って乗り切って!!!
体脂肪計ってやっぱもってたほうがいいのかなぁ(´・ω・`)ションボリ

  8/08 06:49

おはよう^^あとりえさんは、体脂肪がすごく低いのですね〜羨ましいわ。ウォーキングのほかに運動も何かされてるのかな??

ひなたん★   8/02 22:53

すごいですね、きちんと体重が落ちていってますね。
ご飯は夕食だけですか?
停滞期とかってありましたか?

  8/01 16:00

初めまして。みんなの日記からきました。私もウォーキング中心のダイエットをしてます。約3ヶ月で8キロ落としました。代謝がよくなり脂肪燃焼効果がジワジワとでますよね。どうぞ宜しくね!

ひなたん★   7/31 00:58

はじめまして☆
私は今99キロです。
101キロからのダイエッターです。
私も同じく毎日1時間の
ウォーキング&ストレッチでなんとかがんばっています。
よかったら、お友達になってください。
よろしくお願いします。

  7/24 00:47

お久しぶりです★
あとりえさん、めっちゃ頑張ってるみたいで。。
あたしは、今精神的に不安定になってしまって;
リバしつつあります・・・
グラフもつけてないしorz
あとりえさんを見習ってガンバリマス!!

  7/18 03:56

0.1�は仕方ないですよ!!できれば、毎日減ってほしいけど、このようなときもあります!気を落とさず今までどおりファイトです!!

  7/14 00:06

ちゃんと運動をしていて、すごいなぁって思います!!!
体重に変化はなかったけど、体脂肪減っててスゴイ♪”

  7/12 01:05

初めまして♪
あたしもせめて60�にはしなきゃと頑張ってます!
お互い頑張りましょうね^^