ここへの書き込みはログインが必要です
あとりえ   8/21 20:35

お疲れ様です
グラフ、右下がりが安定してますね
すごいです!
神奈川というと、富士山、見えますよね
6月くらいに千葉に行ったときに、東名高速の足柄SAで休んだときに富士山を見て感動してました
また時間探して神奈川に行ってみたいと思います
ではでは
(^^)/~~

あとりえ   8/19 13:57

長野の気候、気持ちよかったでしょうね。
京都は夏暑く、冬寒い、そんなところです
春や秋は見所はありますが、その分人が多く…
だけど、街から少し離れた寺院や町では、静かないい時間が流れています
神奈川にお住まいなんですね
神奈川は千葉に行く途中、高速道路で通り過ぎたことぐらいしかなく、いつかじっくり行ってみたい所の一つです

あとりえ   8/18 22:14

お疲れ様です

お帰りなさ〜い
ぎっくり腰の痛み、慣れてくるんですね、すごい!
私は保育士の頃にはコルセットをつけつつ、話せば分かる子どもたちには、【ごめんなぁ〜、抱っこしてあげたいけど、腰がいたくなって、お医者さんでこ〜んな大きな注射を打ってもらって、まだ痛くてできひんねん、治るまで待ってくれる?そしたら、い〜っぱい抱っこもするし、いろんなリクエストに応えてあげるから…】なんて言ってましたが、そうはいかない小さな子どもたちには体に負担がかからない程度に抱っこなどをしていましたが…、痛みは辛かったです
母は強し、ですね

あとりえ   8/16 02:21

お疲れ様です
長野涼しいでしょうね

ぎっくり腰、【痛いの我慢して動く】のは辛くなかったですか?
私なんか、医者に行って痛み止め打って、コルセットの生活を送ってました
しかも保育士だったので中腰や前かがみ、抱っこなど腰にくる動きが多く辛かったので、動かしながら治せることはすごいと思います
尊敬です

あとりえ   8/11 13:35

お疲れ様です
ぎっくり腰の回復、早いですね〜、羨ましいです
早く治るいい方法、コツってありますか?
何かいい方法があれば教えて下さい
体重のほうはちゃんと落ちてますね、すごいです
では、暑さに気をつけて〜
(^^)/~~

あとりえ   8/09 00:56

お疲れ様です
ぎっくり腰、大変ですね
私も保育園で働いていた期間になったことがあり、癖になっているようでかれこれ4・5回しています
辛いですよね
体重のこと、気になると思いますが、無理せず過ごしてくださいね
お大事に

  8/08 23:12

あとりえさんのとこから来ました【ぁ
あたし、元々は104�ありました・・・
ダイエットを始めて、約1年です。
今現在ですが、1年で22.8�落とすことが出来ました。
今もがんばっています。。
ひなたんさんは毎日1時間は運動する!って決めていてすごいと思います。
あたしには不可能です。。する気があれば出来るのでしょうが(;´Д`A ```
お互い、頑張りましょう!!!

ぎっくり腰のほうは大丈夫でしょうか。。
あと、今でもですが体重がまだ今よりあった頃はすぐにリバしたりしていました(´・ω・`)ションボリ
ひなたんさん、今リバしちゃってるみたいで・・・
でも、めげずにファイトです!!

ひなたん★   8/08 14:23

ありがとうございます!
なにか意欲になる素が必要ですよね。
私もこのままいくと息子に嫌われてしまうのでは、と思うので
物心つく前までに絶対やせたいんです。
でも一日一食、すごいですね。
ウォーキングは結構やりだすと楽しいんです。がんばります。
今日はできるかどうか。。。

あとりえ   8/03 06:11

p.s.
長々と失礼しました
ストレッチやウォーキングの量、すごいですね
見習います!

あとりえ   8/03 06:10

お疲れ様です
私の場合、それまで大切だった人と離れることになり、しばらく食欲が出ませんでした
そのこともあって一日一食になり、食べる量が落ちました
(これがダイエットを始めるきっかけ)
今では食欲も出てきましたが、昼か夜に食事をとることが多く、ほとんどが野菜でカロリーのないものを選んで食べています
特に停滞期というのはありませんでした
大切だった人のことを思い出したり、また、今よりはまだ身軽だった保育士になりたての9年前の自分を思い出すと、正直まだ食欲はあまり出てきません
ある程度は食べないといけないと思ってはいますが、今は体の中のあまりまくる脂肪をエネルギーに変えている、そんな感じです
人と離れることは辛いけど、でもそれがダイエットのきっかけとなって、いい意味でダイエットの支えになっているのも事実です
でも、食べたいときは食べるけどね f^^;)

あとりえ   7/31 21:29

こちらこそ!
今ある意気込みや目標、またそれに費やす時間や思い等が損をしないように、無駄にならないように一歩一歩、夢を実現していきましょうね!
よろしくお願いします

ひなたん★   7/31 13:21

さっそくお返事ありがとうございます!
私も自分に甘くて、何度も断念してきました。
でも、もうこれ以上増えるわけにはいかないんです。
一緒にがんばりましょうね!
よろしくおねがいします!

あとりえ   7/31 09:23

メッセージ、ありがとうございます
失恋を機に、と言うわけでもないのですが、先日そんなことがあり、ダイエットをしようと決めました
いままで出会ってきた人を驚かせたらいいな、と思って毎日ダイエットに挑戦しています
一人だけで始めるとダイエットから逃げてしまいそうだったので、あれこれ探しているうちに、このホームページにたどり着きました
このサイトに書き込むことで、何人もの方が見られていると思うと、目標を達せずにダイエットから逃げるわけには行かない、そう思いながら自分のためにも続けている今日この頃です
ダイエット、決して楽なことではないですが、体に気をつけて、はもちろんだけど、互いに目標に向けて体重を減らしていきましょうね