50kgへgo!go!

日付
811 ()

朝からピーナツバターは甘すぎると思って今日の朝は麦パン、とピーチだけ。。今はおなか全然平気だけどお昼になったらすきそう。。だけど昨日食べ過ぎたから今日はヘルシーに食べなきゃね。運動もしなきゃ。


日付
810 ()
ヽ(`д´)ノウヮーン

今日は食べ過ぎた!
体重計に載るのが怖い。。

朝:パン、ピーナッツバター、フルーツ、ヨーグルト
昼チャーハン、冷やしラーメン
夜五目チャーハン、煮物、味噌汁

ピーナッツパン、アイス、シャーベット、ヨーグルトドリンク


日付
89 ()
(*・ε・*) ぶー

朝トースト、ピーナッツバター、水、フルーツ、ヨーグルト
昼ハンバーグ、スープ、おにぎり一個
夜ごはん、刺身、さかな、味噌汁、さらだ

デザート:クレープ

日付
88 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
52.0kg

増えてる。。ショック。。だから今日は歩いた!!
朝パン、フルーツ、ヨーグルト
昼サンドイッチ
夜刺身、ごはん、野菜、味噌汁、納豆

今日は買い物に行ってあるいた!
足がむくんでそう。。
いまからお風呂入ってねよう。。つかれた

日付
86 ()
(-”-;)うーん

朝トースト、フルーツ、ヨーグルト
昼そうめん、かぼちゃ天ぷら
夜ごはん納豆味噌汁魚

日付
85 ()
(*・ε・*) ぶー
51.1kg

あれー???
体重が変わってない。。
オーデションシートには50kgって書いたからそれまでにやせなきゃ!機能は運動しなかったから今日は歩きます。筋トレも微妙にやったから今日はちゃんとやらなきゃね。。頑張るぞ!!

朝:シリアル、バナナ、ヨーグルト
昼パン、ピーナッツバター、ヨーグルト、バナナ
夜サラダ、ご飯、チキン2個、ホタテ2個
駅からうちまであるいた

日付
84 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪

朝;シリアル、フルーツ、ヨーグルト
昼:冷やし中華
夜:さかな、とうふ、味噌汁、サラダ、水、納豆
お菓子:半分アイスコーヒー(シロップ入れたけどまずいからもうやんない)

体重何キロだろう。。やせているのは分かるけどあんまり意識するとストレスたまるからみないようにしてる。。50kgへゴー!

だけどさぁ、怖い事は50kgで満足できること。50kgになってもあと2kg痩せよう。。48kgになったら又2kgやせようとか思ったらいやだなぁ。。50kgになったら体重より脂肪を減らしたい。体重はあんまり関係ないと思う。体重が重くても細く見える人もいるしね。そして、小顔にしたい!写真撮ったんだけど顔がムちっとしてていやだ。。だからこれから小顔エクスサイズ!!

日付
83 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

朝トースト、ヨーグルト、水、フルーツ
昼みにハンバーガー、サラダ
夜刺身、納豆、ご飯、さらだ

今日は原宿で買い物!そしたらなんと前まで29サイズのjeansが26になった!!うれしい!!髪の毛も切ったよ!すっきり

日付
82 ()
(・∀・)ィィ!
52.0kg

朝ヨーグルト、フルーツ、パン
昼ソーメン
夜ごはん、味噌汁、卵&豆腐&ゴーやの炒め

駅まだ往復歩いた!

日本きてからいろんなヘルシーの食べ物食べているから良い感じ!

日付
81 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
53.0kg

朝+カレーライス
昼ナッツ
夜ご飯、味噌汁、魚、チキン

日本に到着!

明日から髪の毛きって写真撮って事務所に応募しなきゃ!忙しいーー