雑誌のモデルさんみたいに服をオシャレに着れるスタイルになりたい★

日付
122 ()
53.7kg 19.3%

■朝■

・ホイップクリーム入りフレンチ少し
・チーズとくるみ入りフランスパン1きれ
・減肥茶

■昼■

・ねばねばサラダ(ひじき・はるさめ・おくら・にんじんなど)
・たっぷりチーズ蒸しケーキ
・アーモンドホイップサンド
・かにチャーハン少し
・ごまつき大福もち
・栗フレンチトースト1口

■夜■

・チーズパンケーキ
・栗フレンチトースト(昼の残り)
・野菜ジュース
・減肥茶

■間食■

・りんご
・メントス(ライチ味)1粒

■運動■

なし

■感想■

今日わちゃんとした食事ができなかった
パンばっかり
甘いものだらけできもちわるくなったあ
あーこんなぢゃ全然ダイエットできてないよ~お・・・
やーばーいー

日付
121 ()
54.1kg 19.3%

■朝■

・マーマレードジャムつけトースト
・豚汁
・減肥茶

■昼■

・お弁当
―白米少し
―えびシューマイ2個
―豚肉とピーマンのケチャップ焼き
―ブロッコリーのおひたし
・みかん皮ごと1個
・ぶどうこっぺ1/3

■夜■

・イタリアのクリスマスケーキ

■間食■

・みかん皮ごと1個
・チョコバット3本
・コーンフレークのバナナヨーグルト味+牛乳
・クリームチーズカナッペ6枚
・減肥茶

■運動■

・体育キックベース

■感想■

今日わなんかやなことばっかな日だったー
あーあ
バイトでむかついたからー
まかないのイタリアのケーキおいしかったけど
あ~なんかなにもかもがやだあ
だからバイト帰ってからなにも食べる気しなくて
なにも食べなかったからよかったあ