ここへの書き込みはログインが必要です
AA   8/03 09:14

こんにちわ★コメントありがとうございます!

一緒に頑張ろうって言ってもらえてうれしいです。
私の場合目標体重までまだまだですが‥いろんな情報交換したりして頑張りましょうねっ

  7/31 10:04

こんにちわ☆
なかなか体重がへらないよぉ…泣
やっぱ食事制限もっとしなきゃやなぁ。。

めぇさん   7/28 17:55

こんにちわ、乃伊サン
私の知ってるマンガに出てくる人と同じ名前だ…w(何

そうですねぇ…ぶっちゃけ食事制限です。間食は絶対食べないようにクセをつけました。あとはお米はあまり食べないようにしていて、サラダ中心で。お風呂に入る前にお母さんに押さえてもらって腹筋・背筋を50回やってますよb
テレビのダイエット特集も見て、試したりしております((笑

  7/28 17:48

こんにちわ☆
のいも40キロ台が目標です!!!

どうやって今の体重までおとしましたか??^^