もぐちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
げげる   5/12 15:34

D卒業おめでとうございます。ジョグノートでよろしくお願いします:−)

  5/08 08:15

コメントありがとう♪
ブログのほうに遊びに行きますね!
よかったら私のブログモ覗きに着てね★

ふみふみ   5/07 17:00

こちらの日記、おそらく卒業するかと思い挨拶に寄りました。
もぐちゃんのブログには遊びにいかせていただきま〜す!

  4/29 08:52

はじめまして!
走るお仲間を探してやってきましたよ〜。

私は昨日からこのD日記をつけ始めたんですよ。走り始めたのは3日前からです。

絞るだけ絞ろうとも〜う一念発起ですよ。
でも、走ってるときって、はつらつとしてさわやかで、本当に気持ち良いから、結局それに憧れて、です。

いろんな問題も起きてくるのですが、(体がでっかくなっちゃって…意に反してます)
体脂肪を落としますよ(ーー;)

ふみふみ   4/28 17:25

もぐちゃんのブログ、見てきました〜!
知ってる方で重なるかたもいるみたい。
世間って狭いねぇ(驚)

体調、早く治してね!
そして気持ちよく走りましょ♪

げげる   4/28 03:54

あらら・・・風邪ですか? 困りましたね。
でも、体重も落ちているようなんで、いい再スタートになりそうですね。

げげる   4/20 11:21

長野完走、おめでとうございます。さすが!ですね:−)

  4/20 06:12

長野完走、おめでとう♪

ふみふみ   4/20 05:53

おはようです(^^♪
長野はどうなったのかな?
生活は落ち着いたかな?ときになってました。
また長野の様子なども日記にアップしてくださいね。
待ってます♪

げげる   4/18 00:49

元気にしてますか?最近Jognoteしてないんですが、そっちにいるのかな?私の所からJognote、やたらアクセスが遅いんです。

ふみふみ   4/03 19:20

もぐちゃんも大変そうなのに、暖かいお言葉ありがとう〜。
マイペース・マイペース・・と思いつつも、人の言葉に凹む自分はまだまだです。
は〜。

長野マラソンまで2週間。体重もいい感じですね!あとは楽しむのみですね(^^♪

げげる   3/30 15:09

↓そうだったんですか?大丈夫だったんでしょうか?

次のレースまで、気持ちだけでも準備できるといいですね。
私は、まだ完治できてない所を、また走ってしまいました。ちょこっとだけれど、風邪に負けてる体には、これでも十分害だろうなあ・・・

ふみふみ   3/29 09:42

もぐちゃんさん、被災地在住だったのですか?
それは日々の生活でせいいっぱいいで走るどころではないとお察しします。
長野は走れる幸せをかみ締める・・・という大会になりそうですね。
けれど、それはそれですばらしいと思います。
気の効いことがかけなくてすみません!
がんばってくださいね。

  3/28 16:03

地震大丈夫?でした??

ジラフ   3/26 18:05

もぐちゃん地震の被害なかった?