なんとなく…ダイエット!!

日付
910 ()

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
さぼっちゃってばっかじゃん・・・(A;´・ω・)フキフキ

日付
97 ()
76.0kg

朝ご飯*なし
昼ご飯*さらだ、鶏肉のなんとか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
晩ご飯*カレー

日付
96 ()

ずっと生理中だったので、ダイエットをお休みしてましたが、
明日からは復活します!!
もう終わったしvvv

体重・・・どうなってるだろうか・・・??

明日が怖いΣΣ(゚д゚lll)
だけど、明日は・・・姉来る・・・明後日は友達と・・・TOT

復活になるだろうか・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それが心配だゎ・・・

日付
93 ()

体重は測ってません・・・まだ生理中で・・・。
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省

でも、食べたのは昼に、クロワッサン1個、夜に巻き寿司でした。

日付
92 ()

今日も測り忘れ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
| 柱 |ヽ(-公-;) 反省


  でも、生理終わったらちゃんとつけます!
  最近忙しくって、動いてることが多いからこんな
  生活をしていけば、やせるんでは?って思う・・・
  今日この頃・・・です!

日付
91 ()

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
今、生理中&腰痛くって&忙しくって、さぼりましたTOT