*萌* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*萌*   5/06 16:14

お久しぶりです(*^_^*)遅くなってごめんなさい。
そうだったんですか!
よかったですね★おめでとうございます!!
萌もがんばります〜
一緒にがんばりましょう(^_-)-☆

anJ8BTGD.DwpM   4/19 23:41

萌さん、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、無事自分が行きたいと書いていた高校に進学できて、今は、忙しいながらも充実しています。
体重が増えたのでがんばって今年の夏のバレエの発表会までには、戻さないといけません><

*萌*   1/09 18:51

そうなんですかぁ・・・
あんまり周りは気にせず、秋さんらしくがんばってください♪

anBETZcqAcRHc   1/09 18:42

はい><
推薦の人が今回、多いのでとても不安です><

*萌*   1/06 07:45

推薦ですかぁ〜
萌は一般入試でした。
推薦できまるといいですよね!!!

anBETZcqAcRHc   1/05 22:15

そうです。英語系の推薦ねらっています。

*萌*   1/04 11:33

受験ですかぁ〜
あとちょっとですね☆推薦ですか?

anbW5wq8Blrpc   12/18 21:43

はい。1つ年下ですよ。

*萌*   12/08 11:30

やぁ〜覚えてますよ☆
萌です!!
きてくれてありがとございます(*^_^*)
あれ?秋さん萌より年下でしたっけ??

*秋* anbW5wq8Blrpc   12/06 17:43

萌さん、お久しぶりです。覚えてないかもしれませんが、秋です。
私も今年、受験生です。

*萌*   10/21 19:55

ずっとここに来ていなかったので遅くなってすみません。
太りに太ってます・・・

*秋*   4/13 16:46

高校生活、満喫してますか?
 私は、太ってきてる〜〜。

*萌*   3/23 09:32

調べてみま〜す!!

anBETZcqAcRHc   3/22 22:59

DVDです。
検索すると、でてきますよ

*萌*   3/22 22:18

ビリーズブードキャンプってなんですか???
萌ゎ今、お風呂からあがりました〜笑。