tatara への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
黒うさ   6/25 08:30

書き込みありがとう^^
体脂肪はウォーキングで減りました。太りにくくなったし、風邪ひきにくくなったし、いいですよウォーキング。 ビキニ♪ 良いですね〜。旅行楽しんできてください^^

tatara   11/10 10:15

こちらこそ宜しくお願いします〜
徐々に頑張って減らして
行きたいと思います☆

  11/09 23:07

今週から再開しましたんでこれからまたよろしくお願いします☆

tatara   10/16 09:50

レシピご伝授ありがとうございます。
早速 試してみます!

  10/13 22:15

こんばんは。
寒天ゼリーですか?めちゃ簡単ですよ。50mlくらいかな?の水を沸騰させて、小さじ1杯の粉寒天を溶かすんです。そしてあとは100%フルーツジュースを混ぜるだけ。それを冷蔵庫に冷やして食べてます。器もおわんみたいなのに^^;
私はその中にコラーゲン&ファイバー(乳酸菌入)を入れているので、これで出なくちゃおかしいぞ!みたいに自分自身暗示をかけてます。正直、サボったら即ウサギになりましたが、復活させた今朝は快調でした♪一度おためしくださいね1

tatara   10/13 16:14

キトさん こんにちは。
粉寒天をゼリーにするんですね☆
寒天のパッケージに確か作り方
書いてあったと思うのですが
結構お砂糖を使うので
これはだめだわ。
と 思って
昆布茶に入れて
撃沈…
便秘はダイエットの大敵なので
なんとか克服したいですー

  10/12 11:59

こんにちは!私もはじめは粉寒天を紅茶にいれたりしていましたが、溶けないしざらざらだし効かなかったですが、今、寒天ゼリーにして寝る前に食べるとなんとか毎日いけてます。いまは月まえでうさぎ化してきたんですが^^;
ダイエット順調ですね。うらやましいな。

tatara   9/27 10:03

はじめましてー。
49キロ台は
なかなか 見れない数字です。
次の生理後くらいには
そのあたりは確実に
狙いたいと思ってるのですが
それまで
このひとやまが
辛いですよね。
からだがむくんで
便秘でお腹がはるので
運動していても
動きがにぶく感じられますー。
またそちらにも遊びにいかせて
頂きます〜

  9/26 13:08

はじめまして!
私も生理前、排卵期の便秘になやむダイエッターです。
一度は49キロ台まで成功したのに、ジワジワとリバウンドしてしまい、今リトライ中です。便秘が一番ダイエットの敵ですよね〜。今のところ、私的には毎晩の寒天&体を冷やさないということに気をつけています。次のい排卵期が勝負!また遊びにこさせてくださいね。

tatara   9/20 14:19

こんにちはー。
一時期30近くあった事を考えると
体脂肪が減ってるのはいいと思うんですけどね…。
あれこれ欲張ってしまいます(笑)

私も酸っぱいの苦手なんですが
なんとかバナナ酢は飲めてます。
(黒糖がいっぱい入っているから?)

便秘が気になるので
とりあえず継続してみますー。

みやブー   9/20 13:03

こんにちは。
体脂肪減ってるってことはいいことですよ。でも確かに体重のほうが気になりますよね。tataraさんは体脂肪少なくてうらやましいです。
バナナ酢はどうですか?実は私酸っぱいのが苦手なんです。今、作ってあるのが終わったらやめようかと思ってます。

みやブー   9/19 15:24

はじめまして。
掲示板から来ました。私も主婦&会社員です。身長・体重が同じくらいなので一緒に頑張りましょう!よろしくお願いします。

  8/03 11:48

こちらこそ宜しくお願いします♪
私の場合、生理が来た日から痩せ始めますよ!痩せてから、次の生理までの維持が結構大変で・・・。ここで太っちゃうと私の場合痩せません(^−^;)でも気長にダイエットした方がリバウンドは少ないです!一回リバウンドして挫折したことが有るので・・・。

tatara   8/03 11:45

poohcanさんは
確実に減らされていて
もうすぐ目標体重ですよね。
私もリバウンドしないように
徐々にやっていきますね★

  8/03 10:51

はじめまして♪
掲示板よりやってきました!目標体重が同じなので・・・。よろしくお願いしま〜す♪