ここへの書き込みはログインが必要です
ひなたん♪   10/03 14:16

お久しぶりです。
うぷぷ、私もさぼっておりました〜。
お互い増量しちゃったね・・・。
私も心入れ替えて頑張ります!←ホントカ?
いやいや太るのって本当おもしろいように早いね。
減らすのが大変ってわかってるのに、また太ってしまう私。バカだ〜。

ひなたん♪   8/30 14:33

お久しぶりです!
魔のお盆!
本当増えるのは簡単。
私の細胞は大きくなりたくて仕方がないらしい(笑)
今月はちっとも成果あげてない私。
お互いコツコツ頑張りましょう!

  8/03 06:05

おはようさん!
おひさしぶりです。
55キロ台キープできてていいね。
私は、63キロ台を維持してます。今月は、62キロ台になりたいです。
通園施設と療育園に行く用事で忙しいけど無理しないように気をつけるよ。りーいさんも、体に気をつけてね。

ひなたん♪   7/22 00:25

やっぱりブカブカジーンズはあげたのね!
私も絶対体重戻りたくはないんだけど、もったいないなんて気持ちがあってさ〜。
ブカブカなのは大は小を兼ねずにやっぱ格好悪いもんよね。
思い切って捨てるかな!?
でも痩せて着れない若い時の服も持ってたりする。
体重は今と同じくらいでも、体型が変って着れないの・・。
これも捨てるべき?
いやいやこれは目標としてとっとかねば!
・・着れない服が入った開かずの収納ケース、結構場所とってすごい我が家のクローゼット・・・(笑)

しまぶー   7/13 13:20

ジーンズ、きつめのを買う自信がないよ(笑)そこでもう自分に負けてるよね〜。
でかいのは取っといてるし^^;
もうぶかぶかのは捨てた?

しまぶー   7/06 22:18

作戦教えてくれてありがとー。
朝は青汁だけ?
でも夜あんまり食べない。そしてそれを毎日継続するっていうのが成功のポイントなんだわね。フムフム・・。
私、今日もやっちゃいました(>_<)
どうも旦那がいると食い意地がはってしまう。
旦那が夜いなけりゃささっと済ませるんだけどなぁ。
意志が弱いのが情けない。

しまぶー   7/02 22:03

こんばんは。
ところでりーぃさんはどんな作戦で頑張ってるの?
参考にさせてほしいの〜。内緒?^^;

shou   6/30 08:29

はじめまして!
カキコありがとう(^−^)/

同じ年!同じ2児ママですね
焦らずリバしないように頑張りましょうね

しまぶー   6/27 13:28

健康診断無事済んでよかったね!
もしかしてちょっと気が抜けてる?

本当諦めたらそこで終わりだよね。
もう70�台には戻りたくないよぉ〜。
絶対私も50�台に行ってやるんだっ!!

  6/26 15:49

こんにちは!
BBSのことわかってくれてありがとう。
どうしても母子通園してると、いろいろ気疲れもあるからね。ごめんなさい。
メールやBBSを書きますね。

  6/25 07:52

おはようさんです!
また私から書いてすみません。
日記にも書いたのですが、BBSの方来月から外します。
4月から通園施設に通ってて、疲れることが多くてパソコンにもむかえないこともあるからです。
再開はいつか、わかりませんがそのときは日記に書きます。
もしなにか私に書きたかったら、メール送ってきてくださいね。
すみませんが、よろしくお願いします。

  6/22 19:15

こんばんは!
風邪の心配ありがとう。
先週土曜からのどを痛めてて、日曜日は我慢して通園施設の家族参観に行ってきたんよ。
月曜日は振り替え休日で、そこから鼻が出てひどくなりました。月と火は、病院に行ったよ。水曜日は、頭が痛かったです。火曜水曜は、通園施設休みました。
昨日は、行ってきたけどね。
ところで、健康診断だったんですね。お疲れ様!
55・5tと出たんですね。おめでとう。
ついに、私と10kg差がつきましたね。
私もがんばります。

  6/22 09:02

心配かけてごめんね♪
どうもありがとー
(∩´∀`)∩
←サイズの変化嬉しいよねー♪♪♪

しまぶー   6/21 10:45

うぇーん、見捨てないでいてくれてありがとう〜。
もうすっかり心も体もブヨブヨ・・・・。
頑張ったら私もりーぃさん の体重になれるよねっ!!!
無理じゃないよねっ!!
努力・前進あるのみ。
モチベがあがってきた!!ありがと!!!!

  6/14 10:45

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
折角りーぃちゃんがお尻ペンペンしに来てくれたのに私ったら風邪ひいちゃいましたー。
とほほ。
治ったらまた来るね〜!ありがと〜
.:*゚・;*:(●´∀`)