ここへの書き込みはログインが必要です
つるつるぼうず★   10/26 11:09

おおっ!カキコ待ってたわ(^◇^)ノ
いよいよ来週からだねッ☆ビシッと決めて行こうぜ〜〜〜!!!
(超ノリノリ)

つるつるぼうず★   10/25 07:44

就職おめでとう〜!
ヤッタネ!(b^-゚)♪
もちクリームやっぱりおいしかったぁ。
できることなら全種類食べてみたい。。。
イヒッ!

coa   9/28 23:21

久々やね〜♪今夜は職場の送別会でたらふく食ってきたわ♪
母はなんだかんだで大変だけどマチャは満喫してますなヽ(^o^)丿そして22時過ぎにネットカフェに行けるなんて!私もネットカフェ&マン喫デビューしたいわ。。。

つるつるぼうず★   9/28 10:14

コメントありがと〜☆
久しぶりの日記復活、嬉しいね〜(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪
マチャの「ゆみたん!」連発、目に浮かぶわ〜(^o^)かわゆい!

つるつるぼうず★   9/27 19:30

ヤッホー(o^v^o)
久しぶりの更新、待ってるぜ〜!!

つるつるぼうず★   8/25 15:17

美容室のヘッドスパ、気持ち良さそうッ〜(^o^)!
我が子は実家の両親に甘やかされて(^_^;)
毎日楽しそうだよ。。

おみっと   8/24 17:17

そんなこともあったなぁ!(笑)

おみっと   8/24 15:16

がんばりまっす!

夢といえば、先日おかんが猫を拾う夢を見たらしいんやけど、ほんまにその朝に猫を拾ったという。。。
親子そろって第六感冴えまくり?!

つるつるぼうず★   8/24 08:32

体調、大丈夫かな〜??

coa   8/23 15:09

楽しかったのが伝わってくるわぁ(^◇^)そして煙解禁^m^リラックスしてますな♪
2人とも大丈夫かいな?今の時期大事だし、体調管理気を付けてなヽ(^o^)丿

おみっと   8/23 08:11

野田あられは津市大里のあられ屋さんよ〜。黒こしょう味とごぼう味がうまい!なぜかananに紹介されたこともある津市のおやつでございます。本店はもちろん、普通のスーパーにも置いてあるよ〜。

つるつるぼうず★   8/23 08:08

賑やかな楽しいランチだったね〜(^o^)。やっぱり同じ境遇の仲間だと話も盛り上がるよね(^_^)v石川にはmiccaちゃんの仲間がいっぱいだぁ〜!!

coa   8/22 21:27

びっくりやよね〜(^_^;)

coa   8/21 14:38

明太子のせいで病気にならんといてね〜ヽ(^o^)丿
ソファーのお手入れ法ありがとう♪でも今でも十分きれいよ(^v^)
次男は昨日は保育園の年長さんの仲のいいお兄ちゃんとチュウしてたらしい(;一_一)保育園の先生もびっくりしてたわ。。。なんてアメリカンな我が息子(>_<)

coa   8/20 14:27

昨日はありがとう。今日からは時間あるしまた遊びにでも来てくださいな♪