ここへの書き込みはログインが必要です
なりゆき   10/17 11:30

ハッピーハッピー自分のことのよう嬉しいです。「難しいのは、勝つことではなく、勝ち続けることだ」と誰かの言葉にありました。全くその通りと思います。

みいぶう   10/16 09:14

おめでとうございます!!!

やりましたね〜♪予定より遅くてもやっぱり驚異的なスピードですよ!達成後の維持もぜひぜひ参考にさせて頂きます(ま、私は達成までほど遠いですが…)。体脂肪13.4%って、すごいっ!!

だぃ   10/14 05:50

こんにちは!お久しぶりです。
もうあとちょぴっとですね〜! 4ヶ月で20kgって、凄すぎる!

なりゆき   10/13 08:41

お楽しみは、先の方がいいのです。

なりゆき   10/12 11:37

ひょっとして、今日あたり?やったきますかその時が。

なりゆき   10/11 08:55

じわじわと、その時が近づいてきてますね。
そして、気付くとあたしとあまりかわらない体重、、、とほほ、いや、追いかけられてるつもりでがんばります。

なりゆき   10/10 08:57

目標達成も長い人生の一部とういう感じで、生活自体をとても、楽しんでいらっしゃるようでうらやましいです。あたしも、もうちょっと減らしたら、無理なくキープできる、生活習慣が、身につくといいです。

みいぶう   10/09 22:04

こんばんは^^

おぉ、58kg台だ!おめでとうです〜!!4ヶ月ちょいで−20kg、すごいっ(@@)

サプリ摂取してた期間、結構短いんですね。やっぱり頼りすぎは良くないんでしょうね!とりあえず、2ヶ月間は試してみようかな。

そうですね、運動の継続はダイエット後の維持には重要ですよね。私は4年くらい前にジムに通ってたんだけど、パッタリ行かなくなったので、そりゃあヒドイ事になってました(>_<) 今回は運動だけは続けようと思ってます。

相方さんのご協力あってのダイエットだったんですね♪ワインの事はさっぱりわかりませんが、ゴージャスさだけは伝わってきます^^ お祝い思う存分楽しんで下さいね〜♪私もその日のためにがんばろー!!

なりゆき   10/05 08:41

あーなるほど。ウォーキングだと、そういうこともありますね。運動が生活の一部というのが、確かにベストですよね。あたしも、ダイエットのためだけのストレッチとか何分か体操みたいなのは、続かなかったもんなー

サイパンダ   10/04 14:18

こんにちは。
教えていただいたようにPC操作してみたんですが。。。やっぱり更新のクリック表示が設定のページにでてきません。
2度やってみたんでうが。。。�は今日のページのまま
�は設定のページで
どちらも私のミスなのか、無料登録だからかな?管理人さんも返事の書きこみまだないし、来月もこれなら書き込み直せそうにないです><。
まあしかたないか?と思う反面何故私のページだけ?と不思議です^^;

とにかくありがとう!

みいぶう   10/04 09:19

おはようです^^
早速のお返事ありがとうございました!

→私が長い説明を必要とする質問をしたせいでは…?すいません…m(_ _)m 

大の字のトレーニング、キツイですよね。やっぱ、もっとやらなきゃダメだな。ジャンプって想像以上に体力使いますよね!体も軽くなってきたし、もう少しハードな運動してもいいのかもしれないなぁ。

いろいろご自分で工夫なさって運動してるんですね。家で手軽にできる運動ほどなかなか続かないもんですよ〜^^ 

ついでに、と言ってはなんなんですが…↑8月の終わりにサプリ摂取を中止、とありますが、どんなタイミングで中止されたんですか?すいません、質問攻めで…お返事は時間のある時でいいです、でも目標達成していなくなる前までにお願いします(笑)。 

みいぶう   10/03 09:28

おはようございます^^
書き込みありがとうです♪単純なもんでちょっとでも良い結果がでると、えらくヤル気がでるんですよね(^^;)

→この域までくるともうダイエットのプロ!?冷静なコメントに笑ってしまいました。笑う所ではないんだろうけど…^^ 

背筋ってどんな運動されてるんですか?どうも私は腹筋にばかり力を入れてる傾向が…良くないですよね。あと空飛び系!?気になる…(笑)

なりゆき   10/03 08:25

最近、腹筋をなまけています。何がって、続けることが一番難しいんですよ。一時のがまんは、できるんですけど、それでは、意味がない!淡々ととは、ダイエットが生活の一部になっている、いい言葉だと思います。
あたしも早く、ただ、淡々とこなせる自分の量と質にたどり着きたいです。
スープダイエットはめっちゃ、あたしに合っています。だって、野菜スープは、いつでも、満腹まで食していいんですもの♪

necomura   10/03 01:52

こんばんは^^

そうなんですよね。
習慣化が出来てしまえば苦しくないと思うんですけど、効果が実感できないとやっぱり飽きてきちゃうんですよね〜(×_×;)
その辺りが続かない理由なんでしょうね。
減ってるときは「このやり方で良いんだ」って思うんだけど、減らなくなったりすると「これじゃダメ?何?何が悪いの?どうすりゃいいの?」ってちょっとしたパニックになっちゃうんでしょうね。
そういう時に冷静に「大丈夫!続けてればそのうちまた落ちるさ」って思えるようになりたいです(-_-、)

平常心を心がけながら頑張ります!
ありがとうです^^

サイパンダ   10/03 01:24

こんばんは。
PCの操作方法ありがとう。
でもかなりの機械オンチなんで。。。来月まで変てこなコメントでもいいかなと思い始めてます^^
来月もダメなら教えてもらった方法試そうかな?