ここへの書き込みはログインが必要です
  11/15 01:19

チョコやめるのはすっごく大変だと思いますよー(汗)
「やめよう……」って思っても食べちゃうんですよね(^^;)
とりあえず、チョコレート味のクッキーとかで我慢してたら、今は何とか食べたいのを我慢できるようになったかな……って感じです(苦笑)

  11/13 01:07

遅れちゃってすみませんー(汗)
やっぱり親の協力は必要不可欠ですよね(^^;)
でも残すと怒られるし、正直どうしたらいいのかわからないです(苦笑)
私は友達に勧められると、お菓子断れない質なんですよね(汗)
昨日も、バイト先の人にお土産もらっちゃって、「ダイエット中なので」とは言えず持って帰って来てしまいました……(苦笑)

  11/12 04:31

お久しぶりです☆
全然順調じゃないんですよ〜;気を緩めると直ぐ元に戻っちゃって;(泣)
私は仕事でお酒を結構
飲むので特にヤバクて;
ダイエットって戦いですよね(^。^;
負けず頑張りましょ!

  11/10 22:32

私も、前までチョコがやめられなくて大変でしたー(^^;)
でも何か、一回やめちゃうと結構平気でしたv
チョコをやめてしばらくすると、「チョコをどうしても食べたい」ってあんまり思わなくなる気がします☆
少なくとも私の場合は、0か10のどっちか……って感じみたいです。
上手く説明できなくてごめんなさい(汗)

  10/27 10:49

こんにちはー♪
ぐーぴたっはとっても美味しいですよ〜♪まぁ、まだ全部の味を試したわけじゃないんですけどね、あはは(^^;)
とりあえず、あれ以外のお菓子は食べないって決めたので頑張ってます(^^;)

  10/27 01:17

私も今生理前で食欲があって辛いです;(泣)
でも,目標まで一緒に励ましあいながら頑張りましょう☆

  10/20 03:01

書き込み有難う御座います☆
お返事遅くなってゴメンナサイ;
私で良かったら宜しくお願いします♪

  10/19 23:34

初めまして☆書き込みありがとうございました!
初めて書き込んでもらったので、すっごく嬉しかったです(笑)

私も良かったらお友達になりたいですvよろしくお願いします★彡

それでは♪

にゃん太   8/18 06:45

おはよ-(・∀・)ノ☆
体重、落ち着いてるね!私すっごいギザギザ・・^-^;
夏休み、後2週間だよね。最後までバイト入れてるの?思っきり楽しんでね♪
彼のお誕生日っていつなんだろう・・☆私がドキドキしてどうすんねん?!笑
プレゼント買ったら教えて〜>▽<♪

たまにゃあ   8/16 23:14

ほんとだょね;;
太ももってまぢ全然細くなんない(;O;)運動してた頃もお腹は引き締まったけど、太ももは死んでたあ(ToT)

たまにゃあ   8/15 22:51

まぢかあ♪楽しみやあ!!水着・・・まだ決めてないンよぉ(+o+)まぢ悩んでて;;やせたら、ビキニにしようかなあ(^o^)丿・・・って思ってたけど今のままぢゃまず無理やあ(笑”

にゃん太   8/15 12:37

お誕生日かぁ♪プレゼント考えるのって楽しいよね☆(^ー^*)もう決めた??

彼の誕生日の時(一緒に住んでなかった頃)は、私の家に呼んでお料理とか手作りしてお祝いしたかな〜?(スゴイ普通だね^^;)
私の誕生日の時は、彼があちこち連れてってくれたりする事が多いかも。

彼のお誕生日は夏休み中?楽しみだね♪またどんな風にしたか教えてねo((〃▽〃o))o☆

たまにゃあ   8/14 23:08

みれいちあンも沖縄行ったンだあ♪海とか綺麗だったあ??(^o^)丿

にゃん太   8/13 06:49

お-☆体重減ったね!&今日はデェトですね♪うちは明日から彼がお盆休みなので、一緒に食べまくりそうだよ〜
(´^�^`)ヤバィ

たまにゃあ   8/12 21:53

書いてくれてありが�(^o^)丿修学旅行は、沖縄に行くンだあ★★みれいちあンわ修学旅行とかあるン??(~o~)☆ミ