エクササイズで-10kg!

日付
731 ()
( ̄‥ ̄)

朝:ナタデココヨーグルト1個
昼:納豆スパ
夜:ブリ照り一切れ ツナサラダ ビール一缶

今日も間食しませんでしたぁ~って家に間食がないのです。
あったら食べてたか?
ビール飲んでるからビールっ腹なんだろうな。
は=3
でもこれだけは止めれません。
計測まだしてません~
今日もエクササイズはできないでしょう。
体重はあとで記入。
減ってる感なし・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

日付
730 ()
( ̄‥ ̄)
61.5kg

朝:牛乳一杯

昼:納豆トースト
  明太マヨトースト
  牛乳

夜:自家製麻婆はるさめ
  ビール1缶

若干500グラム減はキープの模様。
今日も、昼日中の暑い中、子供の自転車に付き合う。
約一時間。へとへと(´Д`A;)

月一スタートのため、今後体重が若干へる可能性あり。
期待するぞ( ^_^)/
そのため、エクササイズはできましぇーん
がくーん(´д`)ハァ~
   

日付
729 ()
( ̄_ ̄)
62.0kg

朝昼兼用食:そうめんとツナ、もやしの焼きそば風
      バナナミルク一杯

昼:子供に付き合ってマクドナルドでマックチキン1個
  合間に缶コーヒー一つ

夜:オムライス小鉢一つ分。。。。だけのはずが、
  2歳児が全く食べず、さらに小鉢一つ分・・・嗚呼
  缶ビール1本

朝計測:本当は62弱切ってるけど、わかりにくくて・・・
    500グラムマイナスは維持っぽい。。。。
    ぽいというのは、
    うちのスケールがデジタルではないから
    ( ̄▽ ̄;)アハハ…
    はやくデジタルに買いなおさなければ。。。。

子供の新しい自転車が届くので、これから暑いさ中ためし走りに付き合います。。。まあダイエットのひとつになるかな。
以下はまた夜に・・・

夜計測まだ。
こうやって食べたものを記録すると、いかに偏った食生活かがよくわかる。まあ自覚してたけど、考えたくなかったって感じ。

夕方にも子供の自転車付き合う。
とりあえず間食なし。

今日の夜もエクササイズがんばろうっ
今日は30分はがんばれるように(祈)

日付
728 ()
(*・ε・*) ぶー
62.0kg

 朝食なし

12時:朝昼兼用食
  ウインナーパン
  照り焼きピザパン
  タラポテパン2/3(残り物)
  ノンシュガーコーヒー
  
7時:焼肉(でも肉少々で野菜多く)
  ごはん多目wwの一膳
  バナナミルク一杯
  (子供が残した茶色いバナナの消費・・・涙)
  
結局カロリー高めのものを食べてるなぁ・・・
偏ってるし。食生活はなかなか変えられないのが現状。
まあ、間食してないだけいいか。
あ、バナナミルクは間食になるかな?
でも今日は焼肉だったからビールはガマンしたぞ。
さー今からエクササイズするぞ。

夜お風呂前に計測。。。500グラム減ってた。
でも極度の消化不良?かつ便秘だから明日には戻っているでしょう・・・(;-;)