うっかりはりべえ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
たまごさん   2/19 19:59

はろう〜☆
たまごさんです。
このたびダイエット日記を卒業する事にいたしました。ブログのほうにご挨拶に伺ったのですが、こちらにも足跡残しときますね〜。
ありがとうございました!(^^)ノ”

たまごさん   1/05 23:33

あけましておめでとう!!
ひさしぶりね〜(^^)お元気でしたか?
私は開始当初からなんら変わってない優柔不断さんですよ・・・
今年のお正月は去年以上にデンジャラスに飲み食いしました。減らさねば!!今年も一緒に頑張ろうね!!よろしくお願いします☆

たまごさん   10/02 09:41

こんにちは〜
たまごさんですよ〜♪
おや、はちべえちゃんはお休み中かな???
また戻ってきたのでどうぞよろしくね☆
ブログにいってみまーす。

ナナソラ   9/20 07:44

おはようです!
結婚式お疲れ様でした〜^^確かに台風さえなければ。。ですね。こちらは大きな被害もなく、夜に通り過ぎたので無事でした♪
週末。。台風が心配なこのごろです。
食欲の秋効果でちゃくちゃくと増えています。
急に肌寒くもなりますし、体調に気をつけながら一緒に頑張りましょうね♪

さとこ123   9/19 21:02

こんばんは♪

カキコありがとう。
こちらこそ、よろしくm(._.)mお願いします。
−13kとは頑張っていますね♪
私もダイエットはこれで2回目。前もそこそこ落ちました。そして若かったんでサイズダウンが早かったなぁ。
今回は体重は減るものの、サイズがなかなか・・・

お互いに無理しないように頑張りましょうね☆

ナナソラ   9/07 07:17

おはようです〜★
こちらこそ9月よろしくお願いします^^
そうですよね〜そろそろ秋物を仕入れないと、、な気持ちに。
忙しそうですね;でもしっかり減少されていてうらやましいです〜
なかなかしぶといです。私の体(涙)
今月も頑張りましょうね♪

たまごさん   9/07 00:27

私の周りでも、夢を語ると止まらないのは男性のほうが多いかもなぁ・・・でも、勿論女の子でも大きな夢を持ってる子はいるのですよね。結構こういう気持ちって連鎖してるように思えます。大きな野望(笑)を持っている人の周りには、同じく野望を持ってる人が集まるよって言う感じかな。

彼を尊敬できる気持ちは、切なくても何でもずっと持っていていいと思うよ。諦めようと思っても諦められないのが恋愛なんだから。
そんな彼を見て、励みに出来ればそれが最高の収穫なんじゃないかな。なんにせよ、自分を磨きたくなる恋というのは、とっても良い恋愛なのだとたまごさんは思いますよ♪恋は人間を成長させてくれますよね〜。

今はお友達の結婚式の準備、大変そうですね。でも楽しみですね〜(*^^*)お友達さん、幸せ者ですね♪
何でも吸収して、どんどん魅力在る女性になってくださいね☆

それでは、またしばらく消えてしまいそうですが、はちべえさんもお元気で☆
試験頑張ってきますね〜!!
(^^)ノ”

たまごさん   9/03 08:31

おはようございます☆

あの彼とお話できたんですね!よかったですね〜(*^^*)誤解も解けて、夢に向かって真剣に話せる友達になれて、よかったですね。いい刺激にして、どんどん前進しましょう☆

私も夢に向かって今月は試験期間ですので、あまり更新できないと思いますが、
9月もどうぞよろしくおねがいします♪

ナナソラ   8/30 23:21

おじゃまします★
←たまにはいいですよ♪その分もとを返せば、、ですが、あんなに苦労したのに、こんなにもあっさり戻るな〜!って気持ちがありますよね(><)
←すみません 勘違いでしたね;;
いいな〜最近結婚式の演出とかってカップルによって色々あるって聞きました。準備頑張って下さいね^^
私はいちおデザイン関係ではあります。まだまだ卵です><

ナナソラ   8/29 23:12

こんばんは♪
いえいえ。。もっと工夫されている方もいますよね^^
フォトショップが欲しい、、と思いました。
そうなんです納豆とパンとか。。って思いますが、毎日出来ればとりたいし、、パンも食べたいし、、なことで合体(^^;)
炭水化物大好きですね★だから太りやすいのですが;
←お仕事忙しそうですが、充実している感じがします(^^)
素敵なお仕事ですね♪
デザイン関係でしょうか。。?
絵の具いいですよね♪パソコンでも描けますが、やっぱり手書きには負けます〜
もちろんパソコンの持ち味もあるので、両方活用したいものです★

ナナソラ   8/28 23:13

こんばんは★
書き込み有難うございました(*^^*)
掲示板主催?(←なんて呼ぶのでしょう;;)様
こちらこそよろしくお願いします!
うっかりはりべえさんも文字やハートがかわいいです〜(><)
頑張って50の壁をきりましょう♪

たまごさん   8/28 22:17

おひさです!(≧▼≦)ノ”

昼間は平気なのですが、白球のピルを飲んで5〜6時間後(つまり夜中ですね)激しい吐き気に見舞われます。これがもう、3〜4ヶ月続いているのです。おそろしい・・・
ただ、この時期ネガティブになるよ、と前もって宣言していたので周囲が気を遣ってくださり心穏やかなのが不幸中の幸いですよ。うぅ・・・(TT)迷惑かけまくりです。来月こそは!種類を換えていただきます。はい。

わんちゃん、いらっしゃいましたよ〜。先ほどメールがきたのですが、ものすごいらしいです。何がものすごいのか、それは私の想像した通りらしいです。甘えっぷりが。ライバルですよ!!きぃ。
また近々お邪魔してくるので宣戦布告してきます(笑)うん、子供のように可愛がっていきたいですね。
シーズーの13歳は長生きですね!それだけ愛情を受けて育ってこられたってことですよね。はちべえさんのところのワンちゃんたちは幸せ者ですね(*^^*)

二の腕は気になりますよね!でも、女性の二の腕には夢が詰まってるんだと同僚(33歳男性)が言ってました。なんだそりゃ(笑)お友達の結婚式の準備なんですか?一生に一度のことだから、こんなに皆参加してくれるなんて思い出に残る最高の出来事ですね。無事に進行できますように。パネルのデザインですか!はちべえさんのセンスの見せ所ですね!頑張ってくださいね!

  8/25 14:07

そうですよねッ!!有難うございます♪私もいっぱい好きなものをみつけていこうと思います!!!
結婚式の準備大変そうですね!!あと03週間ですか…もうすぐですね-♪
楽しんで下さい!!

  8/25 02:21

夢に繋がるんですかね-♪そう思ったら結構嬉しいですッ!!!はちべえサンも繋がってるんですね☆★素晴らしい事だと思います!!!!
私が今したいなぁって思ってる事は劇団なんですがね;;なんか自分以外の架空の人を自分なりに演じるってスゴイかっこいい!!って思ってまして♪
またやりたい事ができるかもしれないからまだ具体的には何も考えてないんですがね★★

私の部屋も今ポスターがスゴイ事になってます;;笑
めっちゃいっぱい人がいます…笑 でもいつか好きじゃなくなるのかなぁって思ったら悲しい気持ちになりますが…;;

  8/24 14:03

趣味ですか!!趣味なら…私ジャニーズ好きなんで…DVD鑑賞とか雑誌とかコンサート行ったりする事ですかね-♪
やっぱり無理せずたばこ減頑張って下さい★少しずつでいいと思いますよッ!!!!
ドレスですか!!!いいですね♪髪の毛私もめっちゃ痛んできてます;;毛先ヤバイですね…私も美容室行こうかなッ★