ここへの書き込みはログインが必要です
coa   8/20 01:01

あ、、、すごく長い文章になってる。。。しまった。

coa   8/20 01:00

帰省してました。カキコありがとうございましたっ!!返事もらえてすごく嬉しかったです。毎日日記書けてたのは旦那さんが出張で居なかったからですよ。また来週から金曜日まで出張行くのでそれまでは毎日書けるかも。居たら、なかなかPC起ち上げられないかもしれないまたちょこちょこ覗いて下さいね。誰かが見ててくれると思うといいプレッシャーになるので^^。
15kg落ちたのはちょうど学生から社会人になった時で、ウエイトレスの仕事に就いたんです。きっとパンプス履いて一日歩き回ってたのが良かったのかも。寮で自炊ってのもあるかな?自分1人だと食事制限がしやすいというか・・・親の元にいると親がちゃんとご飯を作ってくれるからそんなにお腹が空いて無くても出されたらなんとなく全部食べちゃってたし、おやつも常備してあったから目に入ると食べたくなってたし。やっぱ運動と食事制限で痩せたことになるのかな?
今はダイエットがかなり難しいです。大食漢の旦那さん、2歳の長男、離乳食中の次男、そして私のご飯を作ると結構長い時間台所に立つことになるので作りながらちょこちょことつまんでしまうし、作ってるとやっぱご飯もりもり食べちゃうし、子供の食べ残しも食べちゃうし、旦那さんには「バキュームママ」と言われる始末。。。でも負けじとお互い頑張りましょ〜。

ケタ   8/14 10:12

返事遅くてすいません(汗)私のお尻は余裕で1mこしてます。みんなに「ビック アス」とか言われてます(涙)でもcoaさん凄いですね!!!70kgから55kgって!!絶対に見た目が変わって着る洋服の種類もふえたんだろうなぁ・・・・・。
coaさんを目指して頑張ります!!!私は20代前半です◎◎◎
やっぱり運動&食事制限で痩せたのですかぁ???
ダイエットの先輩ですね〜coaさんは◆ヨロシクです!!

coa   8/08 09:30

ケタさん、こんにちわ。私も10年ほど前同じような体型でした。162�の70�。ズボンはジーンズしか履けず、スカートも試着しても太ももでストップ。ヒップを下着売り場で測ってもらったけど1m超え。かなり自分でも凹みましたが、2年かかって55�まで落としました。今は2人子供産んで産後戻りが悪いのでここで頑張っています。せめて55�に戻りたい。女捨てたくないから頑張ります。ケタさんの年齢は分からないですけど絶対痩せれます。プレッシャーも大事ですけど息抜きも大事です。お互い頑張りましょ〜。