めのこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/10 23:53

へぇ〜すごいね☆なんかかっこいい☆
うちもそろ�新しいバイトやるんだー☆生理はいつくるのだろう・・?胸が張ってきてるのにいっこうに来ません↓

めのこ   9/10 23:27

夜九時にカップ麺食べちゃった(><;)
バイトは携帯関係の派遣とカフェでやってるよ☆
両方立ち仕事だから足やばい↓↓
生理前とか一日二日目は大変だけど頑張れ!!
私は生理三日目突入でだいぶ楽になりそう♪
また少しずつ食事とか気をつけなきゃ;

  9/09 23:35

うちもそろ�生理だょー☆バイトは何やってるの??うちは生理不規則で困ってるんだ・・・今回はちゃんと来るかなぁ?

  9/08 21:43

ちょっとよくなってもうかゆくはなくなったけどまだあとが残ってるんだぁ〜↓今はテスト期間だし本当に最悪だょ。
私大学にはお金あんまり持ってかないし買わないようにお弁当にしてるの☆でも家で食べちゃうんだよね・・・(泣)

めのこ   9/05 09:19

あせもかぁ;
私もすぐあせもになるからその気持ちよくわかる!!
かゆいしだんだんいたくなるし・・・
お大事にね(+_+)

  9/04 21:54

ごめんね(>_<)
色々調べてもらった結果どうやらあせもらしい・・・かゆいし最悪!!4つくらい膿んでるからはずくてみせらんないよぉ〜・・・(泣)

めのこ   9/04 09:20

入れなかったのかぁ↓↓
今度挑戦したときに報告してね☆
楽しみにしてます(^^)

  9/02 22:43

溶岩浴はいれなかったよぉ〜(泣)
できものがなおったら挑戦します・・・

  9/01 11:14

間食はしてないけどすぎ大変(>_<)キッチンの近くには行かないようにしてるんだ(笑)
でもめのこメニュー的にはすごいヘルシーだからきっと大丈夫だよ☆りんごはお肌もつやつやになるし!!

  8/30 19:23

全然順調じゃないょ=(>_<)もっと減ってたときもあったしまだリバから回復してない・・・朝はたべてもいいんじゃないかな〜?
私は夕飯を食べ過ぎちゃうからNGなんだ(^_^;)

めのこ   8/29 22:09

私も朝がっつり派です(><)
朝起きてすぐ食べちゃう(笑)
朝からカレーでもおっけい☆
むしろ今朝食用にカレー作ってます(爆)
だから痩せないのかな〜?

  8/29 20:49

ライブ??(?_?)
朝食べないとなんかフラ�ない??(>_<)学校のみんなも「朝食べると気持ち悪い・・・とかいうけど私は朝食べないと駄目なタイプなのでがっつり食べちゃいます(^_^;)

めのこ   8/29 19:36

せっかく痩せたのに↓
お兄さん3�も?!
やっぱ実家は食料がいっぱいあるからなー・・・
気をつけたくても我慢できないよね(><;)

  8/28 21:57

実家に帰るとちょっと戻るよね。
うちもお兄ちゃん帰ってくると3�くらい増えて帰っていく(笑)
そんな家に毎日いる自分て・・・

  8/26 21:23

実家に帰ってるんだ??うちは親と同居なので毎日顔合わせててプチ憂鬱・・・なんで会話が通じないんだぁ〜(汗)年取ると二人ともぼけててやんなっちゃうよ(>_<)
ウーロン茶いいらしいね★試してみようかな??