ここへの書き込みはログインが必要です
kyn   12/06 23:44

私も停滞中はむっちゃ焦りますよ(笑)やけになって食べちゃうし〜でもダイエットのきっかけが、高校受験の息子に母が何も挑戦せず「勉強しろ!」はダメだな。私も一番したくない事に挑戦して、「一緒だよ!お母さんも食べるの我慢して、ウォーキングもするよ!」って感じで始めたから、受験終わるまで、挫折が出来ないんですよ〜(笑)いいきっかけだたんですけどね!

ひこたん   12/06 21:51

☆kynさん☆
遊びに来てくれて
ありがとうございます!
ダイエット成功してるんですね!!!
羨ましい!!!
私は気だけが焦ってしまって・・・。
頑張ります!!
仲良くしてくださいませ♪

kyn   12/05 00:38

はじめまして!掲示板から遊びにきました〜
今私は減ってひこたんさんと同じくらい(笑)41歳・二人の子持ち・パート主婦です。宜しくお願いします。