ぶーきち への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
moegi   6/03 15:52

こんにちは(^-^)相変わらず風邪ひきでゴホゴホなのですが、しょうが紅茶はおいしくいただきました。教えてくださってありがとうです♪ステッパー購入されたんですね。私も最近サボリ気味なので気持ちを新たにステッパー頑張ります。

  5/31 16:47

こんにちは。ステッパー買ったんですね。歓迎!ステッパー仲間☆…なぁんてあんまり利用してないので偉そうな事はいえない私でした。そろそろ梅雨も近づいてくるし、ステッパー頑張ろうネ♪

  5/14 20:04

ね,ね…しょうが紅茶結構いいでしょ?身体が暖まるので、女性特有の生理不順とかにも効果があるんだって…。停滞期なのかなあ。でも、ここで踏ん張ると絶対落ちてくるから、焦ったり急いだりしないで、「継続」だよ。絶対効果が現れる日が来るから…。「地道な者に天使は微笑む!!」

もちゅ   5/13 09:32

はじめまして!書き込みありがとうございます。うちも旦那サマと協力してますよ〜。といっても個人でストレッチしてるだけですが…相手が運動してると一人で痩せようとしてる!と危機感を覚えて対抗しちゃうんです。最近の私には効果ありです。変化がなくて挫折しがちですが、これからもよろしくお願いします。

  5/09 23:30

旦那サマと一緒にダイエットなんてステキですね。負けないでね!!(って競争じゃないか…)ドリンク系のアミノ酸はカロリーが高いような気がして、現在は錠剤のものを摂っています。空腹時の摂取が効果的だそうなので、寝る前に飲んでいます。本当にいろんな種類があるから悩むのよね。

moegi   5/09 17:57

はじめまして、こんにちは。書き込みありがとうございます♪ステッパーはしばらく踏んでいると息が上がって汗をかいてくるので運動になっているのかも?(単に私が日頃運動不足なせいかもしれないですが・・・汗)私はお気に入りのテレビ番組を見ながら、ステッパーを踏んでます。何かしながらぼーっと運動できるのがいいかなぁって思ってます。よろしかったらお試しください♪お互いがんばりましょうね(^-^)

  5/08 22:04

とりあえず私の連続体重増加記録はストップしました。明日どうなっているのかわからないので偉そうなことは言えませんが、減らない時の頑張りがその後効いてくるような…。数字に振り回されずゆっくり頑張ろうね。

  5/03 10:38

生理前・生理中ってホントにダイエッターにとっては辛い期間だよね。でも、この時期を乗り越えられれば、生理後に成果がでると信じて頑張ろうヨ。(ちなみに私は生理中は体重は減らず、体脂肪が減ります。)

  4/24 19:34

もしかして、ぷーきちさん、「お酒」好き!?私も大好きだったのに出産後は体質が変わったのか全くのゲコに…。ちょっと寂しい!!にがり水、効果が出てきたみたいですね。お通じが毎日あるって大切なことだよね。

  4/21 19:38

週末になると体重が増えてしまうなさけな〜いNorikoです。しょうが紅茶っていうのはね、普通の紅茶に、すりおろししょうがを入れて、黒砂糖orはちみつを入れて飲むというもの。身体が暖まって結構お勧めです。

ぶーきち   4/14 11:59

Norikaさん。骨盤体操頑張ってますよ。私はいつもあの体操をすると、ボキボキって音がします。やっぱり曲がっているってことなんでしょうかね!?そうそう、パー●●・・・とは、雑誌とかで紹介されているものです。(よく看護婦さんが使っているとか・・・)商品名とか出すのっていけないかなって思って。伏せ字にしました。朝食として1本のバーを食べるのですが、効果はどうなんでしょうね・・・
私の結果をお楽しみあれ!

  4/10 19:10

骨盤体操、頑張ってま
すか!?絶対効果は出
るからがんばろ〜ね。
ところで前から気にな
っていたのですが「パー
●●●トダイエット」
ってどんなダイエット
なの!?

  4/08 22:36

お久です♪私はお仕
事に追われてダイエ
ットどころじゃなく
て恐ろしくて体重計
にのれない(>_<)。で
も来週ぐらいに私専
用のモバイルが来る
のでマメにコミュニケーション
とって自分に刺激あ
たえて?頑張ろうっ
て思ってるんだぁ
〜。←思ってないで
やれよ!って感じだ
よね。あはは。ぶー
きちsanは生理中なん
だね。お腹すくのは
シャーナイよ。終わ
ったら体重減する
ね。やばい!私もモ
タモタしてらんな
い!ちょっと今更な
んだけど焦っちゃっ
ています。今月は一
緒に目標達成しよぉ
〜(^o^)丿。バンバン
遊びに来るからね。
私もすぐだらけちゃ
うから怒ってねぇ〜
♪ばいばぁ〜い。

ぶーきち   4/03 16:06

Norikoさんありがとう
です。しっかり見させ
てもらいました。私も
挑戦してみよっと。

  4/02 19:08

ぷーきちさん、はじめ
まして♪今月は私も55
kgめざしているので
お互いにがんばろうね
っ。ちなみにぷーきち
さんが興味を持ってい
た骨盤体操について
は,4月2日分の私の日
記にURLを記入して
おきましたので参考に
してみてくださいま
せ。