DIETDIARY

日付
820 ()
o(TヘT)o
55.0kg

食べ過ぎた・・
なんか最近食べすぎが続いてるかも。
けど、前あのダイエットで無理な食事制限して成功してストレスで食いすぎで10キロリバウンドしちゃったから、朝よーぐるとで昼と夜は適度に食べたほうがいいんもか・・

悩みどころです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

朝:ヨーグルト 100パーオレンジジュース
昼:めろんぱん そうめん
夜:バーミヤンでいろいろ

半身浴40分
水はいっぱい!!
昨日は夜体操しないで寝ちゃった・・
今日はちゃんとやってからねる

今日も午前中図書館行きました。

明日はプール♪


日付
819 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
54.6kg

また半信半疑減り・・

明日にはまた増えてそうだからあんま期待しないでおこう!
塾だから夕飯3時半ごろ食べてんのよね。こうだくみ式ダイエット?ってことで・・・
今日も反省DAYなのよ;
誘惑に勝てない・・

どうしたら勝てるのか・
やっぱ「痩せたい」ってゆー意思だよねぇ
意思が弱いのかな~(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

朝:ヨーグルト おにぎり
昼:セブンのわかめおにぎり サントイッチ
夜:肉野菜いため
そして間食クッキー・・計算したらなんと300カロリー分
でも!あのクッキー美味しかった★

半身浴30分
水1.5~2リットル!!
朝昼の体操はやったよ~今ントコ一回もサボってない!うきょ~
夜の分やって寝るさ

塾あるとやっぱ疲れて半身浴ゆっくり出来ないなあ

今日はこ~と午前中から午後にかけて図書館で勉強した!よく頑張った!
そのせいかクッキーとかメロンパンとか甘いもんが食べたい!

でもそこらへんは食べたら豚だ!

明日は午前中図書館!


日付
818 ()
(*・ε・*) ぶー
55.0kg

なあんか自分意思めっちゃ弱いなあ~
今日はホントダメ!名づけて豚まっしぐらDAY!

朝:ヨーグルト 桃
昼:お好み焼きパン 肉まん 小さい弁当
夜:キャベツ 揚げ物

お昼食べ過ぎたぁ;
水は飲んだ!今めちゃくちゃおなか一杯・・
たべすぎた精もあり。

ほんと意思弱い。やせたいんだけどやっぱ本心楽して痩せたいよねぇ;

そんなこといってらんない!

明日からまた気をとりなおしてふあいと!

今日から塾で、半身浴30分しかできなかった:しかもなぜかあんまり汗かけなかった;
朝昼夜の体操達はもう全部今日の分こなしました~
まだなんか足せそうだから、明日からなんか足すかも!

午前中から図書館勉強しにいったんだよ★
宿題ほとんど終わった~♪

明日もいくし!
駒場超いい!
駒場か竹早絶対行きたい!
お盆だらけてなんも勉強してなかったからこれから図書館がよいするよ~

そんでスタイルよくなった自分で志望校に入学!
これぞ理想!
だから勉強もダイエットもがんばる!

日付
817 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
55.2kg

今日は暑かったねぇ;
今日は渋谷-品川-有楽町-銀座のハシゴをした!
そうとう汗かいたと見る!

朝:ヨーグルト コーヒーゼリー(80キロカロリ)
昼:ビビンバ 杏仁豆腐
夜:サラダ 鯵 昨日の残り

水は微妙・・・けど1.5リットルは飲んだよ
半身浴50分。今日の汗のかき方異常。
でも食った日は増えるね 
肝に銘じようじゃないか・・

みてわかるとおり今日は食べすぎDAYなんすよ。
コーヒーゼリーはカロリー低いからいいんだけど。

なんとかして夏休みであと3キロ・・無理か・・
けど出来ることは出来るだけやろうと!

朝、昼の体操系のノルマはちゃんとこなしましたよ~
夜の分やって寝る!

明日、勉強DAYにしなきゃそろそろやばい!
いちお、受験生です。
なんもしてないけど。
駒場よかった~
偏差値20はたりないとみた~;

日付
816 ()
o(>▽<)o ウキャキャ
55.0kg

今日はーまあ合格★

昨日決意したからまぢ文化祭までに頑張るし!
てか今日楽しかった(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚

ウイダーゼリーは・・まずい;

朝:ヨーグルト
昼:冷凍グラタン 肉まん
夜:もつ煮 スープ

まあまあだね!!

水もたくさん飲んだ!!
半身浴53分

朝の体操とウエスト体操はちゃんとやった!
ウエストきつすぎる・・
真面目にきつい!!

夜の分のノルマちゃあんとやってから寝ます!

明日は高校見学です♪

日付
815 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん
55.2kg

この3日間、更新してなかった・・;

食べ過ぎた・・。
でも今日はちゃんと間食しなかった!

朝:ヨーグルト ロールパン一個
昼:きしめん
あ夜:ゴハンめっちゃ少なめ ロールキャベツ

絶対痩せてやる!
もう夏休み中は無理でも絶対に!

うちは自分に甘すぎた。
ほんとに甘すぎた。

絶対見返してやるから
みとけよ

日付
811 ()
(・・?)
54.4kg

なんか体重の変動が激しいよ~

明日には戻ると思われる~涙

今日もロールケーキ食べちゃったぁよお;
けど昨日よりは大丈夫ッ★

朝ヨーグルトあったし!部活もがんばったし!

朝:ヨーグルト 梨
昼:焼きそば ロールケーキ
夜:ゴハン少なめ、味噌汁、魚、豆腐みたいな・・

半身浴きょうは1時間した~
水もいっぱいのんで汗もかきました!

なんか水一杯飲んでかなりおなか満腹やねん~

気合いれないとな~

痩せて文化祭行きたいんで★


でも夕飯今日遅かったあ;
明日は今日以上に頑張ろう!!

日付
810 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
55.4kg

見事に増えたぁ;

でも増えたのはしょうがない・・。
今日食べすぎだもんよ・・汗
なあんかいまいちヤルキが起きないんだよねぇ~

な~ぜ~

まえは今より普通に細かったくせに猛烈に痩せたかったんだけどなぁ~

一回少しでもなんか食べちゃうともういいやっってなっちゃうんだよねぇ;

朝、運動するといいらしいので朝夜体操しま~す!

でもやっぱ、自分の顔とかすごいブス~でホント鏡とか見るの嫌いなんだけど、痩せて少しでも自分に自信持ちたいです!

今日のことは忘れて、明日からまた頑張ろうー

でも今日はほんと食べすぎ。

朝:よーぐるときらしてたのでパン(144キロカルリ)枝豆
昼:チャーハンみたいなもの。ロールケーキ
夜:ココス(スパゲティ フライドポテト

水は今日はボトルとクリスタルカイザー一本!今日も飲んだ★

ダイエットしてるヒトの食事だとは思えない~

今日午前中部活だったから水いっぱい飲めた★



水飲む!
朝はヨーグルト!
間食とジュースなし!
お昼は普通に!
夜は早め、少なめ!(油物のおかずはだめ~
半身浴は肌に効果すごかった~
朝夜体操!


半年以上ダイエットの情報かき集めてるうちの美容についての情報量なめんなよ~笑



日付
89 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
55.0kg

めんつ!体重公開!そっちのが頑張れるので・・。
見守っててくれ・・。
うーん、今日は食べすぎかなぁ・・。
けど徐々に減らしていこう!
体重とか風呂入った後更新するからそのうちまた見てね!

朝:ヨーグルト 枝豆
昼:おにぎり
夜:ゴハン オムレツ 杏仁豆腐

今日の反省点
杏仁豆腐いらなかったんね;6時以降食べないように頑張ろウ!
でも今日水めっちゃ飲んだ★
ボトル一本空かしたから!酒の変わりに水を飲む!
これから半身浴します!


半身浴32分

ダイエット前してたとき、なぜか肌もめちゃ汚かったのがだんだんときれいになっていったんだよねぇ?

半身浴毎日してたからか?

今も汚い・・;から頑張って半身浴続けよう♪

てか体重ホント増えたなぁ・・
けど前図ったときより3キロほど減ってる?
きっとあの時は胃袋と腸が破裂すんぜんだったんだな!

目標体重47は厳しいねぇ。
とりあえず前の48キロに戻る!!