★☆がんばれ大学生☆★

日付
419 ()
(●´ー`●)
53.4kg

昨日はスキー部のみんなでサッカーして、ひさしぶりに運動した!でもやせてるかなっと思ってたけど結果は金曜日とかわらずでかなり面白くない(><)運動は継続しなくちゃならないんだね。。

日付
418 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
53.4kg


日付
417 ()
(*・ε・*) ぶー
53.6kg

昨日より太ってたらどうしようかと思った!!!セーフ!!
今日から、有酸素運動をとりいれようと思ってる。
(運動)
  ①月・木・土は学校の行き帰り、あやめ池から歩いて帰る。
  ②火・土は帰りだけ歩いて帰る。
  ③①&②のことを習慣ずける!!
  ④筋トレはぜったいしない!!
 
(食事)
  ①30回噛む
  ②チョコチョコ食いはしない。
  ③夜寝る4時間以降に物を食べない。
  ④間食は1日1個に限定する。
  ⑤外食は避ける
  ⑥飲み物はお茶とお水だけ
 

日付
416 ()
(´・ω・`)ショボーン
53.8kg

太ってた(涙)うひゃ~(><)

日付
415 ()
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い
53.0kg

だんだん痩せてる★目標守ってるからかな(笑)
今日、石焼ビビンバ食べた!!おいちい!!はまる~②
まだ体調悪い・・・いったいいつまで続くのやら(汗)

日付
414 ()
へ(^^へ)(ノ^^)ノ♪
53.6kg

やったね痩せてた(^_^)めっちゃうれしい☆★
昨日少しお菓子食べたのに(笑)
まだ体の調子が悪い(><)ヒ~ン(涙)

今日はじめての授業だった!!!つかえた~!!

日付
413 ()
ヽ(^▽^@)ノ
54.0kg

やった~痩せてたよ!!happy★happy☆(^_^)
昨日の目標守っただけなのに!!これなら1週間続けられそ
う!!うひゃ~★☆
まだ体の調子が悪いから、運動できないけど・・53㌔になったら
運動かストレッチ取り入れよう!!まずは、今の目標を毎日守る
事(>_<)

日付
412 ()
(*・ε・*) ぶー
54.2kg

久しぶりに測ったら、太ってた~!!1キロも!!涙涙(T_T)
ビエ~ン!!やばいよ!!
「19日までの目標」
  ①寝る前3時間以内は物を食べない!!
  ②チョコチョコ食いの癖を直す!!
  ③飲み物はお茶か水!!
  ④朝、晩ストレッチはかかざすやる!!!
  ⑤①~④までを1週間無理のないようにがんばる!!