ポリー への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
smiling   9/15 21:07

ポリーさん、「吐けなくなった」んじゃなくて、「吐かなくなった!エライ!!進歩☆」だよ!確実に治ってるよ、大丈夫!!スレにもお返事するね。

smiling   9/14 22:57

こんにちは^^某スレから来ました☆ポリーさん、その後落ち着いたかな?お菓子の代わりにグロスでぷるぷるになった唇はきっとチャーミングよ☆
私も何度も過食→後悔を経験してきたから、なかなかやめられないのも辛いにもよく分かるよ。少しずつでいいからね!ポリーさんはかわいらしい、素敵な女性だから自信持ってね^^(書き込みとかで何となく分かるよ)

もしかして同い年かな。よろしくね★

*なち*   8/20 18:35

ポリーさん!遊びに来てくれてありがとぉ☆最近嘔吐なくなってきたョ♪ポリーさん、順調だね!私も頑張ろうっと☆

  8/12 19:48

私の下腹もエライことになってて…たっぷたぷしてます(笑)

今日までの体重を記録してみました。見てやってください。今月始めの急激な増量は過食によるものです。(お恥ずかしい)。

ポリー   8/12 08:23

なちさん、こんにちは♪日記拝見しました☆ 過食嘔吐の場合、まずは「吐かないこと」から始めてみるのもいいかも。勿論食べるだけ食べて吐かなければ太るけど、一つずつゆっくり直していった方が確実(^_-)☆

*なち*   8/11 22:23

はじめまして☆
身長体重が近くて、同い年なんで書きコしちゃいました!
私もずっと過食で、まだたまに嘔吐しちゃいます。過食に負けずに頑張りましょう☆☆

ポリー   8/11 16:53

かぼちゃさん、こんちには♪日記に書きコしてくれて嬉し〜☆
最近は便秘で余計に太るし、お腹はまるで妊婦さんみたいです(__:)
お互い着実に前進していきましょうp(^▽^)q

  8/11 16:32

はじめまして、こんにちは★
暴食しそうな…を読んで来ました。
私も数日前まで過食に悩まされてました。おかげでダイエット中なのに体重増えちゃって。
やっと過食が治まったみたいなのでここ2〜3日頑張ってます。
よろしくね。