まずはマイナス5キロ!!

日付
812 ()
(;゚Д゚)マズー

今日は仕事もお休み☆ちょっと買い物に出かけました。
でも休みの日ってついつい食べ過ぎちゃう。食べ物が目に入っちゃうんです。
昨日は会社で呑み会があってお好み焼きを食べに行ってきました!みんながお酒呑んでる中ドリンクバーは寂しかったけどお酒は太るから頑張りました!!!でも、その分食べすぎちゃった。
今日も食べちゃったし体重計にのるのが怖い!

朝**サンドイッチ1つ 小さなメープルメロンパン2個

昼**お寿司

間食**クッキー3個




 


日付
89 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
59.0kg

始めるにあたって守ること!!
1.早食い禁止!
2.夜は8時以降は食べない!
3.週3日はジムに行く!
4.3食必ず食べる!
5.間食はしない!

よーし。頑張るぞー!!!!!
私ってすごい早食いなんです。だから今日はすごい気使ってご飯食べましたー。

朝:今日は仕事が休みだったから遅い朝ごはん。10:30
スパゲティー(ミートソース)一応炭水化物に気を使ったつもり

昼:朝が遅いから昼も遅め。14:00
サンドウィッチ

夕:昼が遅かったからお腹が空かず。
カレーライス(すこし) 

なんか洋食ばっかり。和食も食べたいな。明日はジムに行こうかな?泳いできまーす!