あーちん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/09 02:05

ほんまに久しぶりやね(・∀・)ノあーちんちぁも痩せてるじゃん☆てかあたしが痩せたんゎ便秘解消したからなんだよ〜笑

  9/20 20:02

そ〜なんだ〜(・∀・)ノじゃぁあたしもやってみよぉかな〜

  9/19 20:57

マジで�(・д・)じゃぁあたしにゎ無理だぁ!!バナナ酢ダイエット!! 絶対続けれんもん 笑

  9/13 15:32

そ〜なんや(・∀・)ノ
それって飲むだけなん??

  9/10 20:51

いっしょやね〜(*´д)(д`*)てかバナナ酢ダイエットって…何??

  9/09 22:50

わかる�!!でも、ご飯の量がふえてきた�(・д・)ちょっとヤバイ↓↓

  9/05 22:36

ひさしぶり〜あたしのがヤバイ↓↓最近全然日記書いてもなかったし…
てかピラティスゎなんかヨガとかいろんな運動??みたいなんを混ぜてつくったやつなんやって〜結構簡単やけど、めっちゃ汗かくよ
(^∀^)v

  8/24 16:44

ありがちょ〜(^∀^)vあっお腹はね〜ピラティスがきくよ!!あたしピラティスしておなかへっこんだもん!!

  8/19 21:14

わかる〜1週間で3�もやせれたらめっちゃいいよね(´д`)ハァ
てかね、あたし足が太すぎでヤバいんよね↓↓やせれる方法知らん??

  8/18 21:16

やっほ〜☆あたしも最近よく食べるよ↓↓だから、おなかがすいたらん寝るようにしてる 笑 

  8/15 23:57

帰ってきました〜(^∀^)v今日からダイエット再開しま〜す。旅行中に1�くらいふっとっちゃったからヤバイ(´д`)

  8/11 13:41

こんにちわ☆書きこありがと〜(^∀^)ノ一緒にダイエットがんばろう(≧∀≦)v

あーちん   8/10 12:10

絡み大歓迎-♪゚