体重記録日記。。。

日付
1029 ()
(-”-;)うーん
54.0kg 29.8%


*朝*カレーライス少々

*昼*お弁当
   クッキー2枚

*夜*カレー(ライスなし)
   漬け物
   発泡酒



*運動*なし




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今月も残りあと2日?
いや~食欲の秋ですね~♪(年中だけど。。)
先週くらいから、夜ご飯がすっごい食べたくてしょうがなくて、
今までよりも割と食べちゃってるくせに、子供と一緒に寝てしまうからタチが悪い(T▽T)
今日も眠いので寝てしまいます。。。



日付
1026 ()
d(≧υ≦*)
53.8kg 30.6%


*朝*ごはん
   ひじきの煮物
   味噌汁
*昼*お弁当
*夜*



*運動*




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
あらら?
またこんな何日もあいてしまった。。

今週は結構仕事がハードで何日も子供と一緒に寝てしまう日々でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ
今週は紅葉がピークを迎えてます♪
みんなわざわざこれを見に泊まりに来てるのに、私達(清掃員)は毎日毎日、
日々色づいてく紅葉をタダで見れて幸せだな~(笑)なんて言ってます。





日付
1020 ()


*朝*

*昼*

*夜*



*運動*インスパ30分




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今日は早起きして時間があったから久しぶりにインスパ♪
今、太ももの内側がちょっとプルプルしてるから(笑)
近いうちに筋肉痛になるでしょう(T▽T)アハハ!

今日は土曜参観なので、サッカーが休みになった兄ちゃんたちも連れて
保育園に行ってきま~すε-(・´∀`・)ハァ 




日付
1019 ()
(0^~^0)
53.9kg 29.9%


*朝*ロールパン1個
   コーヒー
*昼*お弁当
*夜*もつ煮
   白菜とイカの漬け物
   発泡酒1本



*運動*サーキット1種類




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
最近、朝寒いせいか、体重計のスイッチを入れると『LO』と表示されるばかりで全然無反応。。。
暖かい部屋に持ってくるか、しばらく乗ってると動き出してくれるけど、忙しい朝にはそんな事も結構手間です(〃 ̄ω ̄〃ゞ





日付
1018 ()
(-”-;)うーん
54.0kg 30.3%


*朝*ロールパン1個
   コーヒー
*昼*お弁当
   ロールケーキ1切れ

*夜*



*運動*サーキット2種類



゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
昨日のバイキングで体重増加(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今朝はまた起きた瞬間から頭がズキズキしたけど、忙しく仕事で動き回ってるうちに『そういえば頭は痛くなくなった』って感じでした。
友達いわく、ストレスだろうね~という事でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

今日はめちゃくちゃ寒い!!
ついにもう、ヒーターをつけずにはいられない生活です。。
ガソリンがどんどん値上げしていくので、灯油買うのもひと苦労。。
ヒーターの代わりに、何か灯油を使わずに済む暖房器具を検討中ですハア(ノ´д`)~。




日付
1017 ()
(・∀・)ィィ!
53.6kg 29.7%


*朝*りんご1/2個

*昼*ランチバイキング

*夜*なし。。



*運動*なし




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今日は久しぶりに会う友達と約束をしたので、仕事は前もってお休みをいただきました(★ ̄∀ ̄★)
だけど、昨日仕事終わってから、ずっと激しい頭痛に襲われてたので、今日出かけるのはどうしようか迷ったけど、久しぶりに会う友達だったので、痛みを我慢して行ってきちゃいました(T▽T)

そして前から気になってた、『自然食のバイキング』へ♪
1,500円だったから一瞬考えちゃったけど、かなり種類が豊富だったし、色々な健康茶やデザートも豊富でかなり大満足♪♪
胃が痛くなるほど食べ過ぎてしまいました。。

そして夕方家に帰るとまた激しい頭痛。。。
頭痛薬も何だか効かないし、とりあえず私はお腹が空いてなかったので(〃 ̄ω ̄〃ゞ
他のみんなのご飯をさっさと用意し、子供たちと一緒に8時頃布団に入りました。




日付
1014 ()


*朝*おにぎり

*昼*おにぎり

*夜*おでん
   発泡酒1本



*運動*なし




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今日は兄ちゃん達のサッカーの試合。
いつも練習してるグラウンドが開催地となったので、上の学年の保護者達は準備やら忙しそうにしてたけど、私はチビにかかりっきりだったので何も出来ず。。。

今日は初めて真ん中の子も試合に出場させてもらいました。
そしたら、いつもイヤイヤ練習に行ってるくせに、何だか上の兄ちゃんより動きがいい!ビックリ!!
上の兄ちゃんは仲間にも遠慮してるし、何だか試合中もビクビクした感じだけど、真ん中の子は、そんなの気にする事もなく、ポジションも関係なく自分がゴールしたくて必死に動いてた(笑)
さすが1年生の動きといった感じだけど、本人もそれが楽しかったらしく『サッカーって楽しいね~♪また試合出たい!!』
と言って、旦那を喜ばせてました ぷぷ(* ̄m ̄)o))




日付
1013 ()
(・∀・)ィィ!
53.8kg 29.8%


*朝*トースト1枚
   ロールパン半分
   コーヒー
*昼*ツナマヨのおにぎり
   昨日のミネストローネ

*夜*



*運動*




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今日も学校へ行ってきました。
土曜日だというのに朝早く起きてお弁当作りハア(ノ´д`)~。
おまけに今日はチビも一緒だからどうかな。。なんて思ってたけど
不安はみごとに的中。
お昼近くになってきたら、同じ年ごろの子とケンカはするわ騒ぐわ大泣きするわ。。で、何回も退場しました(TωT)
よほどお腹が空いてたのか、お昼はめずらしくすごい勢いでたくさん食べてくれました♪
午後もお昼寝なしで友達とずっと遊んでたから、夜ご飯食べる前に寝ちゃうだろうな。。
早くお風呂に入れなきゃ!

明日は兄ちゃんのサッカーの試合だし、子供も親も休みなしです
ミ(((((lll -_-)~=3 




日付
1012 ()
(*・ε・*) ぶー
54.0kg 30.1%


*朝*チーズトースト1枚
   目玉焼き
   コーヒー
*昼*ランチしたお店のオリジナルスパゲッティ
   ミニパフェ
   コーヒー
*夜*野菜たっぷりミネストローネ
   発泡酒1本



*運動*なし



゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今日は仕事休み。
小中合同の文化祭&音楽発表会が今日明日とあるので見に行ってきました。
今日はせっかく休んだのに、あまり小学生達は登場せず、メインは明日だという事。。。
午前中のしかも15分くらいだけだったので、それを見たら帰る事にして、そのまま友達とランチ&買い物へ行ってきました♪
チビも兄ちゃん達も16時過ぎにならないと帰ってこないので、久しぶりにのんびりとブラブラできました(o^∇^o)




日付
1010 ()
d(≧υ≦*)
53.8kg 30.3%


*朝*納豆ご飯
   味噌汁
*昼*お弁当
   クッキー2枚
*夜*麻婆豆腐少々
   きんぴらごぼうのサラダ
   ご飯少々



*運動*サーキット1種類



゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
今朝はすごく寒かった~~ミ(((((lll -_-)~=3 
かなりヒーターを出すかどうか迷ったけど、一度使うと、もう使わずにいられなくなると思ったので、もう少し我慢我慢。。。
私は朝起きてサーキットやれば温かくなるけど、子供たちは可哀想だよね。。(T▽T)アハハ!
でもこの前子供と一緒にサーキットやりました(笑)
兄ちゃんは『温かくなってきた!』と喜んでました。
かなり貧乏家の人々って感じです。。(〃 ̄ω ̄〃ゞ




日付
108 ()
d(≧υ≦*)
54.0kg 29.9%


*朝*きな粉もち2個
*昼*ご飯
   味噌汁
   ハンバーグ少々
*夜*さんまの塩焼き
   もつ煮
   発泡酒1本



*運動*なし



゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
またまた何日もあいてしまいました。。
でもようやくお祭りも終わり、忙しい日々から解放されました~ε-(・´∀`・)ハァ

その忙しさのおかげか、体重も体脂肪も少し減ってくれました(T▽T)






日付
103 ()
(・∀・)ィィ!
54.2kg 31.2%


*朝*トースト1枚
   コーヒー
*昼*お弁当

*夜*



*運動*




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚





日付
102 ()
( ̄ω ̄)
54.5kg 31.6%


*朝*おにぎり
   目玉焼き
   野菜ジュース
*昼*お弁当
*夜*ごはん
   さんまの塩焼き
   卯の花
   なす味噌炒め
   味噌汁



*運動*なし




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚


日付
101 ()
( ̄ω ̄)
54.7kg 31.7%


*朝*トースト1枚
   コーヒー
*昼*おにぎり1個
   おせんべい

*夜*



*運動*




゚ ゜゚ *+:。.。:+*今日の一言*+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
もう10月なんですね!?
って、9月になった時も言ったような気がするけど。。。
何だか最近日記つけてないな。。と思うと、4、5日は経ってしまう。。
何だかバタバタと日々を送っております。

そんな中、昨日チビが2歳の誕生日を迎えました♪
保育園に行ってるおかげか、2歳にしてはベラベラしゃべるようで。。
私の作ったお誕生日ケーキも喜んでくれて、『○○のだよ!!兄ちゃんは食べちゃダメ!!』と、独り占めして眺めてました(*'∇')アハハ

『魔の2歳児』とはいえ、やっぱり可愛い3番目♪
このままのびのびと育ってほしいです(o^∇^o)