こうじ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
こうじ   4/22 16:08

BOWSですか?こればっかりは人それぞれですからね〜。
値段は定価8800円で安ければ、6000円くらいのとこありますよ。

みー an/2e24AcwiFc   4/22 10:27

今日は。順調みたいですね〜こうじさんの日記読んで、BOWSのサイト見たら、高いですね〜。もう少しこうじさんの効き具合を見てから考えようかな〜

こうじ   4/18 12:48

俺の、友人知人へ
4月18日のスパスパのまとめ書いときました。必ずみんなでやりましょう。わからない場合は、聞いて下さい。

こうじ   4/16 11:51

はじめまして。どうぞ見に来て、突っ込みいれて下さい。僕は、友人知人にダイエットの協力をしてもらおうと、この日記を見てもらっているので、そういう書き方になっているんですよ。みーさんもご協力お願いします。

みー an/2e24AcwiFc   4/15 14:26

初めまして!まだ登録もせずフラフラとしていたら見つけました。
こうじさんの日記おもしろい。なんか日記というより人に見せる感じで書いてあって面白です。笑わしてもらいました。また見に来てもいいですか?

ひろえ   4/11 19:12

友達とかに「痩せた
ね」って言われると
めっちゃ嬉しいです
よね。うちもこない
だ「ほんまに痩せた
ね」って会社の人に
言われてほくそえん
でた。でも、まだ気
づかん人おるし、そ
の人に言われるまで
気抜けん!しかし、
順調に減ってないで
すか?よいですねぇ

ひろえ   4/10 14:56

新車の名前すごいナイ
スです!っていうか、
そのコメントが…今会
社のPCでこっそり見
てるんですが、笑いそ
うに…危ない危ない。
私の車はそんなん言え
ないなぁ。同じホンダ
のS−MXです。もう
型古いしそろそろ乗り
換えだなぁ。

こうじ   4/03 23:48

あれ?
このサイトこんな機
能があったのね。
そうだね、がんばり
ましょ〜

ひろえ anx0H7vxGXR0Y   4/03 13:24

掲示板で名前を見つけ
て遊びにきました。わ
ぉ、もしかして私が初
カキコですね♪これか
らもよろしくお願いし
ます☆頑張りましょ
う!