さぼらない!あきらめない!ダイエット生活2ヶ月目(゜o゜)

日付
91 ()


~朝食 ~
・菓子パン6種類(少しづつ)←アフタヌーンティーで買ったパン、おいしかったので食べ過ぎました…お腹苦しい(ーー;)
・漢方薬
・納豆(何があっても納豆だけは欠かさず食べてます☆)
・野菜ジュース1缶(22種の野菜が入ってるらしい♪ビタミン・ミネラルの補給のため)
・水800ml(夏は水をしっかり取らないと夏ばてしちゃうので)

朝パンを食べ過ぎたのでお昼と夕食で炭水化物の量を減らそう!あと昨日甘い物食べすぎたので今日は間食禁止dayです☆



~昼食 ~
・水400ml
・パン3種類(かぼちゃパン3きれ、胚芽パン1個、フランスパン1きれ)
・ハーブソーセージ2本
・きゅうり
・水600ml


~夕食 ~

~今日の運動~
・ヨガ(ダイエットプログラム)1セット
・ピラティス(脚・お尻に効くプログラム)各1セット

~今日の反省点~

~今日のサイズ(朝起きてすぐ)~
・ふともも…50.5cm
・ふくらはぎ…34cm
・足首…20cm
・ウエスト…66cm




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

痩せるのってほんとに難しい…。
『食事を楽しみつつ、カロリー制
限』ができる生活目指します!
日々の体重変化に左右されず、長
い目でがんばるぞ~(^o^)とりあえ
ず今月の目標は-2㌔です(・へ・)