食を心を豊かにダイエット

日付
930 ()
55.8kg



日付
929 ()
56.9kg



56 0

朝■豆腐 トマト めかぶ ゴマ
カマンベールチーズオムレット

昼■ひじき
イカの天ぷら
おくら 牛肉炒め
マカロニサラダ
ご飯 ゴマふりかけ

日付
928 ()




朝■納豆昆布 ネギ ゴマ キムチ
焼売
きゅうり 人参酢漬け
ひじき
ご飯
ワカメ きくらげ 椎茸の味噌汁

昼■エビチリ
きゅうり 人参酢漬け
ひじき
ご飯 納豆ふりかけ
Д<)o

日付
927 ()
56.4kg



56 4

朝■かんぴょう ワカメ 椎茸 キムチ ネギ 高野豆腐の味噌汁 ゴマ
ワカメ きゅうり 扶の酢漬け
はんぺんバター焼き

昼■はんぺんバター焼き
エビチリ
薩摩あげ
ワカメ きゅうり 扶の酢漬け
きゅうり 人参酢漬け
ご飯 野菜ふりかけ

夜■ポテトサラダ
シャケおにぎり
豆腐の味噌汁

食べないだいようにと気をつける生活を始めると夜食出るまで残業になるのは是如何に
食べないのはいかんぞ、という天の教えであろうか
ちゃんとストレッチやろう
食べても運動すればいいんだから

日付
926 ()
57.0kg



57 0

朝■納豆、キムチ、トマト、ゴマ
ワカメ、きゅうり、扶の酢漬け
ご飯

昼■ワカメ、きゅうり、扶の酢漬け
人参、きゅうり酢漬け
にら焼売
ご飯、タラコふりかけ


日付
922 ()




57 0

朝■納豆、キムチ、大葉、めかぶ、豆腐、なめたけ、ゴマ

昼■エビチリ
ワカメ、きゅうり、扶の酢漬け
きゅうり酢漬け
きゅうり漬物
ご飯、シャケフレーク、ゴマ

日付
921 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
58.4kg 29.0%



朝■きくらげ、ネギ、椎茸、高野豆腐の味噌汁、ゴマ

昼■酢豚
カレーカツ
ワカメ、きゅうり、扶の酢漬け
きゅうり漬物
ご飯
納豆ふりかけ

夜■プロテイン

日付
920 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル



日付
919 ()
( ̄_ ̄|||) どよ~ん



日付
918 ()
(|||ノ`□´)ノオオオォォー!!



日付
917 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o

朝■パン、麺、おかゆ
サラダ、キムチ、昆布巻き
肉まん
豆乳スープ、揚げパン

昼■ビールどっぷり
土地のフルコース
ゆばの炒め物旨かった
川魚、結構好きかも私

夜■中華フルコース
肉ものは少なかった
ビールどっぷりお茶どっぷり
割とあっさりなコースだった

アイス


すでに二日目にしてあきらめがみえるメニューだな・・・


日付
916 ()
54.4kg


朝■10穀とひじき、豆腐のサラダ
ヨーグルト
野菜ジュース

昼■機内食
さば味噌煮、野菜
ご飯
羊羹

夜■中華フルコース
油っこいねぇ~~~
お茶が欠かせないのも納得
ちょっとづつやけどたっぷりたべた



海外旅行初日
中国の古典を見ると日本の古典に触れる機会て少ないなぁ~、て思った
日本の良いところ残していかないともったいない
触れてみたい
知ってみたい
何かできる事は無いか?
私たちは日本人だ!
日本て素晴らしい!て文化をふたたび盛り上げることができれば
外国から何を言われようと
やんわりと流せるような余裕と誇りを持てるんではないだろうか
少しづつ自分を変えるところからはじめてみよう

日付
915 ()
54.2kg



朝■納豆、おくら、キムチ、大葉、とうがらし味噌、シャケフレーク、ゴマ
ジャガ芋、椎茸、おくら煮
きゅうり酢漬け
ご飯

昼■カレーカツ
おから
きゅうり酢漬け
椎茸、おくら煮
ご飯
タラコふりかけ



日付
914 ()
54.6kg



朝■かんぴょう、椎茸、高野豆腐の味噌汁
豆腐、キムチ、海鮮めかぶ、大葉、きゅうり漬物、ゴマ
イカ煮
きゅうり酢漬け
トースト

昼■おから
チンジャオロース
イカ煮
きゅうり酢漬け
ご飯、ゴマふりかけ



間食■ゴーフレット2枚
夜■プロテイン

幸せとは全て自分の気持ち次第の事
同じ状況にたっていても
嫌だ嫌だとばかり言っていたら何もかもどんどん嫌になっていってしまう
逆も然り
HAPPY、ラッキー、うっきっきー☆と暮らしていけば楽しい人生になるさ
人に嫌な態度とられたら自分が同じことやらなければいいだけさ
逆に勉強になりました
ありがとうございます
と思ってみれば腹もたたなくなってくるだよ
ココロまぁるく
ゆったり暮らして行こう


日付
913 ()
54.6kg



朝■納豆、大葉、海鮮めかぶ、ゴマ
きゅうり酢漬け
ご飯
ヨーグルト、ブルーベリージャム

昼■豚生姜焼き
鳥肉筑前煮
おくら、人参炒め
おから
ご飯、野菜ふりかけ

おやつ■古印もなか

夜■ベトナム?の揚げ菓子
プロテイン


夜にお囃子会でおやつ出していただいてしっかり食べてしまったし、過食に直走りたくなったけど今日は我慢できたゾ!偉い、偉いゾ私!
おいしく食事が出来ました!ありがとうございます

日付
912 ()
54.8kg


<)o

日付
911 ()
55.0kg



朝■具沢山うどん、高野豆腐、ゴマ
きゅうり漬物

昼■鳥肉筑前煮
おから
きゅうり酢漬け
ジャガ芋、人参、玉葱煮
ご飯、ゴマふりかけ

夜■がっつり過食嘔吐


栄養は足りてる筈だ
きっちり食べてる
ひもじくてお腹が空いて仕方ない
という状態でもない。
では何故たべる?

原因①
溜めてるつもりは無いけれど、職場でのストレスが原因?
→これは、仕事自体は大変好きだ。好きな仕事に幸運にも就けている、ならばちっとやそっとの嫌な事があって当然。
愚痴られるのもそれだけ私に気安くしてくれている証拠。家庭の事は手伝えなくても愚痴聞き相手くらいはできるね。
ありがたくお相手させていただこう、出来るだけ笑顔でね

原因②
ここしばらくずっと続いてる若干の不安感から?
→これは何だ?何が不安なんだ?旅行の事か?

自己暗示にかけるのだ

私は大丈夫
絶対に大丈夫
私は出来る
私はやれる
笑顔でHAPPY
やったー!
ありがとうございます

そして腹式呼吸

やってみよう何でも実験
やるぞ!!!

日付
910 ()
55.0kg



日付
99 ()
54.8kg

朝■高野豆腐のフレンチトースト
かぼちゃ豆乳プリン
きゅうり漬物

昼■にんにく大葉、ゴマ
シャケ、葉唐辛子佃煮のおにぎり

夜■家に庭でBBQ
楽しかったねぇ~~
呑んだねぇ~~~~
食べ過ぎたねぇ~~~~~~
嘔吐

日付
98 ()
55.4kg



朝■豆腐、めかぶ、キムチ、トマト、大葉
イワシ味噌煮
ご飯、ゴマ
きゅうり酢漬け

昼■豚生姜焼き
かぼちゃ煮
蓮根きんぴら
きゅうり酢漬け
ご飯、タラコふりかけ



日付
97 ()
55.0kg



朝■かぼちゃ煮
蓮根きんぴら
きゅうり漬物
キムチ
カレー
食パン

昼■カニちくわ
チンジャオロース
蓮根きんぴら
きゅうり漬物
かぼちゃ煮
サンマ焼き
ご飯、とりそぼろふりかけ


夜■鮭おにぎり
ワカメ、豆腐の味噌汁

日付
96 ()
55.4kg


朝■納豆、大葉、キムチ、おくら、ゴマ
カレー
きゅうり酢漬け
ご飯
こんにゃくゼリー

昼■カニちくわ
えび焼売
ピーマン、鳥肉、人参炒め煮
きゅうり酢漬け
ご飯、野菜ふりかけ

夜■プロテイン
クッキー


必要なのは認める事

そこに在る事がありがたい

そのまんま

ありのままが素晴らしい
アナタも
ソナタも
私も

そのまんまがいいんだよ


日付
95 ()
55.8kg


朝■納豆、キムチ、大葉
葉とうがらしの佃煮
きゅうり酢漬け
サバ味噌煮
ご飯、ゴマ
トマト

昼■焼き魚
ピーマン、鳥肉、人参炒め煮
かぼちゃ煮
酢漬け
ご飯、とりたまそぼろふりかけ

夜■・・・マックが食べたくなったんだねぇ・・・
確かに健康のためには良くないですけど・・・
たまにはいいんだよ・・
一人前でおわらせらば。
後悔しなくていいんだよ
何たべたかおぼえてないや
吐きました

日付
94 ()
55.4kg



朝■ジャガ芋、ワカメ、椎茸、きくらげ、とろろ昆布、青海苔、高野豆腐の味噌汁、ゴマ
かぼちゃ煮
酢の物

昼■おからナゲット
えび焼売
かぼちゃ煮
きゅうり酢漬け
ご飯、野菜ふりかけ


夜■マイクロスープ


とにかく腹筋じゃ!インナーマッスルや!こつこつ地味な運動を続ける事や~!

日付
93 ()
55.2kg



朝■高野豆腐のフレンチトースト
スイカ

昼■冷し中華、おくら、山芋、卵、きゅうり

夕方過食、何食ったろう、アイスとか蕎麦とかパンとかコンビニで二千円近く買い込み。
だめな事だけど買い込みは久々。しばらく間が開いた事を褒めておこう

夜■おからナゲット
かぼちゃ煮
きゅうり朝漬け
スイカ
こんにゃくゼリー

煎餅
缶チューハイ3缶




日付
92 ()
(((c=(゚ロ゚;q ホワチャー!
55.0kg 31.2%

朝■納豆、おくら、海鮮めかぶ
  ジャガイモ甘辛煮
  きゅうり浅漬け
  ご飯、ゴマ

昼■ちたけうどん
  きゅうり浅漬け
  葉唐辛子の佃煮

間食■デニーズでサラダとミニパフェ半分づつ

夜■煮込みうどん
  きゅうり浅漬け
  じゃがりこ
  ポテチ
  落花生
  パスタ
  クッキー
  おじや
  (嘔吐)


お菓子な~、出来れば避けたほうがいいものだけど、食べてはいけないものでは無いのに、後悔に襲われてしまうんだよな~。
食べたい時は自分で作ったものを少しだけにしよう。
ヘルシーなものを研究するのだ!


今月の減量チャンス期間突入でございますぞ!!動くのだ!ひねるのだ!HG体操じゃ~!!!

日付
91 ()
d(≧υ≦*)
55.2kg

朝■カレー納豆、キムチ、おくら
  いわしの味噌煮
  ひじき
  れんこんきんぴら
  ご飯、ゴマ

昼■かにかまぼこ
  焼き魚
  れんこんきんぴら
  酢漬け
  ご飯、めんたいこふりかけ

夜■海鮮めかぶ、にんにくしそ、豆腐
  トマト
  ジャガイモ甘辛煮


生まれ変わったつもりで前向きにポジティブにメンタル修行中な毎日、とても良い方向に向かってきています。まだまだやけど。以前は見えなかったこと、感じなかったことも色々でてくる 
変身の過渡期にある今
言葉にならないうっぷんが溜まっていたのか
無償~~~~にカラオケいきたくなっておったところ
急な誘いに乗ってくれた友達に感謝
マニアックな歌めいっぱい歌えたし、満足満足や~~~。
ありがとうございま~~す!