挫折しながらダイエット~再開編~

日付
1018 ()

今日は会社が休みだったからグータラしてた。
ら。食べ過ぎた・・・。

朝:菓子パン×4個くらい・カレーライス
昼:カレーおじや
夜:ゴボウと牛肉の炒め物・ヨーグルト・ソーセージ

昼が・・・。おじや作ろうとおもったら、卵がなくて
急遽朝の残りのカレーを投入し、ルーを追加して
カレー風おじやもといおかゆww

日付
1017 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v

はひぃ。眠いよぉ。

朝:コーンフレーク・トン汁
昼:スーパーカップウマ塩味
夜:ジョニ男・パナナコーヒープリン

日付
1014 ()

はぁ、もう15日になってる・・・;

朝:スムースベンデール
昼:菓子パン2個・カリスマ豆腐2個
夜:サツマイモ1本と半分・ゆず茶・柿ヨーグルト

もうゲフゲフです・・・;
スムース・ベン・デールはその名のとおり整腸剤。
お友達に進められてのんでみました!・・・が!
相当にマズイです。牛乳に溶かしてってトケネー!!!
粉多すぎて、コップに全然牛乳がはいらないよーヽ(`Д´)ノウワァァァン
2回に分けて飲んだけど、おかげで朝からお腹チャポチャポww
明日はヨーグルトに混ぜてみよう・・・。

日付
1013 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

やぁっと休みだぁww

朝:コーンフレーク・野菜ジュース
昼:カップラーメン(シーフード)
間:チョコ・スナック菓子
夜:菓子パン1個

うぃ。食べ過ぎました・・・。

日付
1012 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪

体重は・・・1週間に1回量ろうかな。

朝:バームクーヘン
昼:カップラーメン(チリトマト)・ツナマヨおにぎり
間:どうぶつビスケット・野菜ジュース
夜:ヨーグルト

栄養偏ってるなぁ。

日付
1011 ()

さて。ずっとサボってたけど、
明日からまたDの始まり始まり~(ノ´∀`*)