ここへの書き込みはログインが必要です
nokko   3/12 14:59

やっほぉ!
気分だけは明るく頑張ってるのっこです。
減らないね!でも負けずに頑張ろうね。
ちゃんと体重記録書き込みしてるんだぁ立派だなぁ私はおおまかで一週間で一度です。今、名古屋国際マラソン見てたの!さすがにあそこまでは走れないけど、ちょっと頑張ってみようかなとも思いました。

nokko   2/26 19:34

はじめまして!
検索で辿りつきました。お互いに頑張って綺麗を目指しましょうね!

anrAcVATj8DHM   7/08 13:49
まけないぞ   10/08 21:28

今晩は私も水中ウォーキング始めようと思っています。一緒にがんばりましょう

  7/25 08:31

ありがとう
時々やって来るからね。ネーム変えないでね。

  7/22 21:00

こんばんは〜
まなぞうさん、契約期間が切れるので、お休みします。また、復活したら御挨拶にきますね。今までおつき合いありがとでした。また、御会いできる日まで。

  6/08 08:33

ありがとーっ!けんこーが一番だよね。私も治療してた時はだめだったけど、40頃にこんにちは〜ってやって来るよ〜。

  6/07 08:29

おひさしぶりです。きちんと測定していて、えらいです!

  2/29 03:16

元気してますか?
なかなか正しい生活って難しいよね

  1/28 18:44

おひさしぶり〜。頑張ってるね。ところで主にどんなダイエット?

  12/31 20:53

こんばんは
今年は色々ありましたね。来年はまなぞうさんにとって、健やかなとしでありますように!また、よろしくね

  12/15 09:40

手術無事おわったんだね。おいしいもの、たくさん食べて養生して下さい!

  12/07 06:56

家族と離れるのはさみしいよね。でも、いつ痛くなるか分からない状態より、良いって!

  12/03 02:43

こんばんは
戦争、嫌です
思想の違いはうめられないものかと、悲しくなります…

  11/26 20:47

こんばんは。
基礎体温を体脂肪欄に記入していたんですね。私も早速やってみようと思ったのですが、引越しで基礎体温計が行方不明です。(T-T)
流産は悲しいですよね。私は初めての妊娠で流産でした。その後妊娠したのが、今5歳の息子です。
虐待死・・・、ニュースで聞くたびに心が痛みます。