**メイコ** への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  10/15 13:06

メイコさんだ〜!お帰りなさ〜〜い☆
そっか、うんうん。よく頑張りました!v(・_・)ヾ('-'*)ナデナデ
元カノさんと仲良しなんて・・いいなぁ〜!悪口言いまくりで楽しそう♪(笑)気持ちは辛いと思うけど、そうやって前向きに頑張ってる姿、素敵です!(*^^*)ポッ
また頑張りましょうね〜☆

  9/02 19:46

おぉぉ〜!ついに出て行きましたか・・( ̄ー ̄)ニヤリ まだ不穏な感じですが、早く元通りになると良いですね〜!
彼氏さんもストレスの元が無くなれば、また優しくなるはず〜(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウムウム そしたらダイエットにも身が入るし・・良い事ずくめだ〜〜☆“o(* ̄o ̄)o”

  9/01 20:03

こんばんは☆
あー!私もその方法で眠くなります!元彼の得意技でした(笑)。
彼氏さん・・何だろうー?メイコさんの気持ちを試してるって言うか・・彼氏さんもやっぱ不安なのかな?って思いましたー。だからメイコさんがまた前みたいに優しく出るように、指輪しなかったりわざとDV女とのことを暴露ったりしたのかなーなんて。そうだとしたら、ひねくれてますけどねぇ〜(笑)。
DV女は、人妻なんですよね?で、しかも旦那さんのことが嫌いで家出したわけじゃないんですよね・・?
何を企んでるんでしょうね・・女は怖い・・((((((^_^;)アセアセ

  8/31 12:52

こんにちは〜☆一ヶ月お疲れ様でしたぁ!(●⌒∇⌒●)
そうですよ〜生理の終わりかけから一週間くらいは、体重が減りやすいみたいです☆生理前に溜まった水分が抜けるからだとか・・。
なので私も早く生理来ーい!!って感じです。。イライラすると食べちゃうし、本当自分って自制心が無いなぁ〜って生理のたびに凹みます(笑)。
あ、そうそう。ブログ拝見しました!あっちはプライベート日記なのですね☆こちら共々楽しみに伺います〜♪(* ・・*)ワクワク

  8/30 12:31

こんにちはぁ☆お帰りなさいっ♪(゜・^*)ノ^☆
メイコさん、何か吹っ切れたような雰囲気が・・(笑)でも良かったです。ちょっと元気になれたのかな?^^
彼氏さんも、自分の彼女ならともかく、そうじゃない女の人と一緒に住むなんて、そりゃストレスはたまるでしょうね〜。女性だし、余計な気も使うでしょうし。
今の隙にキレイに磨きをかけましょ〜☆☆(o^-^o)ウフ

  8/26 12:54

こんにちは〜!^^
白いんげんですが、ずっと飲んでる母親曰く、「効いてるっぽい」とのことです♪確かにこの間帰省した時、前より痩せてた気が。でも、最近忙しかったらしく、それのせいもあるかもね〜と笑ってました(笑)。
家の母親みたいに、お菓子を毎日食べてご飯もいっぱい食べて、でも痩せたようなので・・運動とかと併用すればかなり効果があるのかも!?ですね〜♪ただ簡単に作れないのが難点ですが・・((“o(>ω<)o”))キィィ

せっかくのお泊りだったのに・・何だか泣けてきますよぉ・・(ノ◇≦。)ビエーン!! 
メイコさんが彼氏さんと「別れたい」って思うわけないとかって、安心してるのかなぁ?何でそんな態度なんだろうなぁ。。( p_q)シクシク・・

  8/25 12:22

こんちはでーす☆今日から仕事ですが、実家帰りの休み明けでダルダルです・・(=゜ω゜)ボケボケ
なんか、メイコさんと彼氏さんの立場が逆転しつつある・・☆(笑)押してだめならなんとかって言いますが、彼氏さんもだんだん事の重大さ(メイコさんに対しての)に気づいたって感じですね〜♪(●⌒∇⌒●)あ、喜ぶべきじゃないか・・。
でもあとは、彼氏さんが、DV女に実家に帰るよう説得してくれれば解決ですね。頑張れ彼氏さん!!
メイコさんがちょっと強気になったせいで、状況が変わってきてるみたいで安心しましたぁ(´▽`)ホッ やっぱストレスがあるとダイエットも思うようにいかないと思うし・・。負けずに頑張ってください!

  8/20 09:28

こんにちはぁ!
カカオ99%・・すごそうですね〜!86%は、普通のビターチョコよりももっとビター!美味しいけどチョコと思っちゃいけないな〜と思いました(笑)。あま〜いものばっかり食べなれてるから、新鮮な感じですよぅ♪
なんかメイコさんの日記読んでると泣きそうになります〜( p_q)エーン! 彼氏さん、メイコさんへの気遣いが足りん!(って勝手に責めてゴメンナサイ)そんなことしてると、愛想付かされるぞ〜!って忠告してあげたいぃ。どんな理由であれ、男が女を泣かせるなんて・・。彼氏さんが一番考えてあげなきゃいけない相手は、メイコさんなのに〜。はぁ。
メイコさん、よく我慢してます。偉いです!!彼のこと一瞬でも忘れられたら楽になれるのに〜って思っちゃいますぅ。。。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。ウエェン

  8/18 13:46

書き忘れたぁ(笑)。猫背体操、日記にURLのっけてみました♪良かったら試しに覗いてみてくださいね〜^^

  8/18 13:45

こんちゃ♪暑いですね〜!(;´д`)ゞ
うーん・・DVって怖いんですね。。そっかぁ。彼氏さんも、そう言う深いところというか、万一の所までは考えてなかったのかな?こうなったら早く解決するように、メイコさんが彼の力になるのが一番ですよね。そうすれば、その相手の女性のことも牽制できるし・・(ノ>。☆)ノ警察でも何でも対応してもらうように、その女性を説得できたら良いんでしょうけど・・。その女性には悪いけど、メイコさんとメイコさんの彼氏さんに悪いことが起きないように、早く動いて、解決して欲しいです!!私は冷たいのかもしれませんが、その人も自分で何とかしようって思わないのかなぁ〜って怒りすら覚えます・・(笑)。よく知りもしないのに勝手な発言スミマセン・・_(._.)_

  8/17 09:40

こんにちは☆
えーーっ!?何なんでしょう?私だったら・・キレてるなぁ^^;せめて、連れてくる前に相談してほしい・・って思っちゃいます!!
メイコさんの彼氏さんは優しすぎる〜>△<;メイコさんが不安になるとか思わなかったのか・・それだけメイコさんは信頼されてるってコトなのかなぁ。うーん。
複雑ですね〜〜。私も心配・・。彼氏さん、もっと他の解決策を考えてくれることを祈ります〜!!( ̄~ ̄;)ウーン(でしゃばって失礼しました。。我慢できなかったもので>_<;)

めのこ   8/16 13:58

カキコありがとうございました☆
目標55�なんですね!!
共にダイエット頑張りましょう(^^)
また遊びにきますね♪

  8/16 13:02

あ、勘違い!今日って水曜でしたね(笑)。デートは今日かぁ♪楽しんで来て下さい〜☆(*T▽T*)

  8/16 07:42

おはようですー☆昨日デートだったんですか〜?《《《《♪♪(*´▽`*)ノウフン 外食って調整が難しかったりしますが、彼氏と一緒だったら楽しい方優先ですよね〜☆なんか、ラブラブっぽい雰囲気が伝わってきて羨ましいですぅぅ〜(*´ェ`*)いいなぁ〜♪
私が言うのもアレですが・・メイコさん、自信持って☆だって、相当素敵な彼が選んだくらいだから、メイコさんも素敵なんですよぉー!!外見ももっと磨いたら、もう完璧じゃないですか☆私も負けないように頑張りますよ〜!p(´∇`)q

  8/15 14:47

こんにちは〜!^^
メイコさんの彼ちゃんはモテるんですね〜!!大変だぁ。。うちのはあんまり心配は無いので(笑)良いんですが・・。でもそんな格好良い彼氏さん、羨ましい♪(*ノノ)キャ そんな彼氏さんに愛されてるメイコさんも羨ましい〜(笑)。ウォーキング頑張ってください☆☆
あ、余談ですが、うちらも先月伊豆に行ってきたんですよ〜^^お魚美味しくて、いい所ですよね♪また行きたいです。。(´▽`)ポワーン♪ウットリ