まじめにダイエット。

日付
45 ()
(・_・)
75.0kg

昨日は友人の誕生日でしたから、どうも、
どうもでケーキやらなんやら食べましたが、
その1日があまり食事を取れなかったので、
なんかどうなんだろう?という内容でした。
3月に青露スリムを飲み始めて、
今はやっと1ヶ月。でも、最初のうち、飲み忘れとか
あったし、最近は不規則な食生活になっていたり。
でも、またこの週末をきっかけに頑張ろうと思っています。
どうぞ、どうぞ、神様、結果がでますように、よろしくおねがい
します。

日付
44 ()
(・∀・)ィィ!
75.2kg


日付
43 ()
(x_x;)シュン
75.6kg


日付
42 ()
(-”-;)うーん
75.4kg


日付
41 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
75.0kg

な、な、な、なんだぁ~~~~~~!
何も、イレギュラーしてないよ!
なんで?
なんで?
なんで?
急に体重が増えた!
特に「暴飲暴食」なんてしていない!
す、す、すいかぁ~!どうしたらいいんだよ~!
なんで増えたのか分んない。
どうして(>o<)/*????
しかも、1.2キロも!
すいか!連絡くれ~、私を救ってくれぃ~