ここへの書き込みはログインが必要です
ま-   3/21 22:24

久しぶりデス♪
ずっと体重計壊れてて��
今日やっと復活しました♪
あたし、全然細かくないですょ��
ャバぃです【汗

便秘・・・あんまり治ってなぃデス��

ま-   2/21 19:59

さりげに食べちゃいますょネェ��
気をつけなぃと-!

お腹に「の」を書くように撫でるンですネェ☆
やってみますdd

ま-   2/18 22:44

腹筋、毎日やってるンですかーw
偉い☆☆
やっぱり、食事制限ゎキツぃですょネェ��
あるとつい食べてしまって【汗

ま-   2/15 19:54

返事ありがとぅござぃますw

凄ぃ頑張ってますネェ♪
毎日やってるコトとかあるんですカ-??

Mococoa   2/07 04:48

初めまして、一緒に頑張りまっしょ!

ま-   2/03 11:47

初めまして☆
高02のま-デス(・∀・)
ぉ友達募集�なので、ょカったらなって�さぃw

絵亜   11/09 22:37

アドバイスありがとうございました☆
私もやってみようと思います。でも、昨日TDLへ行ってきて、お土産とかがあって、食べちゃうんですよぉ泣

絵亜   10/29 11:12

カキコアリガトウございました★腹筋は私もやっているのですが、お風呂上りのストレッチはどういうことをやっていますか?後、間食を止めるにはどうしたらいいでしょうか・・・。

絵亜   10/19 22:24

こんにちは★初めまして♪中2の絵亜デスWWヨロシクお願いします★私も-10キロを目標に頑張ってます!!ありゃ�さんはダイエット何をしていますか?

aca   10/09 08:42

私もストレッチはお風呂上りにやってますよw
ってか、なんでそんなに体重減ってるんですか???
ビックリ(゜口゜)!!

aca   10/04 00:50

脱!食欲の秋。
ってなわけで、頑張りましょうwって言ってるそばから、今日外食しちった(´`)
反省。そのぶん、筋トレがんばりますw
ありゃありゃさんは筋トレとかしてますか?

  9/26 11:43

でも、ストレッチすると身体柔らかくなるんですよね?
立ちっぱなしだと座ってるよりも痩せる気がしますよね〜(^。^)あたしもバイトの立ち仕事を『消費』欄にかいちゃってるし(笑)ところでありゃありゃサンは実習ってなにしてるんですか?

aca   9/26 00:45

お返事ありがとです☆
頑張りましょ♪
意識してることですか?
ん〜。。。なんだろ。
私は痩せれる!
って信じこむ!!笑
自分が太ってるって認識する!!(?)

どうでしょう?
(●゜゜●)w

aca   9/25 00:21

はじめましてw
年も体重も一緒です♪
たぶん。
私も堂々と水着着たい
(´口`)一緒に頑張りましょう♪

  9/24 14:53

ストレッチ毎日続けてるってすごいですね!!あたしなんてお風呂上がりはついグダグダしちゃいます(>_<)しかも最近は日記もごぶさたで(^_^;)