【16ヶ月】☆今日の努力が明日に繋がる☆

日付
318 ()
51.4kg 26.5%


 [ 食事 ]


 朝・・・ レーズンパン 鶏足半分
 昼・・・ チーズ石焼ビビンバ☆
 夜・・・ カロリー0ゼリー SAVASAQUA フレンチフライ少し

 [ 運動 ]


 お腹すっきり ・・・ 15分
 バランスマスタ ・・・ 20分
 有酸素運動 ・・・ 50分


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 

 顔文字が無さすぎて愛想の無い文章になりつつあったんで
 顔文字辞典?を登録してみました。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
 変換する文字が普段と違うんでちょいタジタジ(*´;ェ;`*) うぅ・・
 
 今日のジムは昨日の運動の筋肉痛&疲労でなかなか本調子じゃなかった!
 足ビキビキだし肩痛いしでもう゚.+:。(pωq)゚.+:。
 特に有酸素が疲れでサクサクできんでした。
 でも!リンカーン二時間スペシャルが滅茶苦茶おもしろい!
 ずっとニコニコ見てた♪両隣の2人もリンカーン見て笑ってた。
 お陰で40分で切り上げよう・・↓と思ってたのが50分あっという間だった♪
 やっぱりダウンタウンは面白いなぁ~

 金曜日に引越しなんで、荷造りしなきゃいけないのにまだ
 全然進んでない・・・orzはやくしなきゃ~。
 部屋が台風の跡みたいになってる。笑

 体重はやっぱ昨日のはなんか奇跡だったみたい。笑
 お通じ今日ないってのもあるんだけどっ

日付
317 ()
50.4kg 24.9%


 [ 食事 ]


 朝・・・ イチゴ サッポロポテト←
 昼・・・ マックのてりたまセット、マックシェイク
 夜・・・ SAVAS AQUA レーズンデニッシュ イチゴ

 [ 運動 ]


 ジムスティックパワー (ダンベル系) ・・・ 60分
 お腹スッキリ ・・・ 20分
 有酸素運動 ・・・ 50分
 半身浴

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 

 う~ん何故か減ってる!?
 半身浴のお陰かな~、、気を抜かずにいこう。笑
 マックとか食べてるし!

 今日はなんかジム行ったら汗だくだくでしたね。 
 ダンベル系のレッスンが凄い辛くて、後半20分ぐらいはバテバテ!
 体力ないな~自分orz
 
 今日は久々に学校の登校日だったんだけど、それだけで疲れた!!
 どんだけぇ~(IKKO)な感じだよ本当o(_ _o)
 どんだけぇ~クリームも学校帰りに試しに買っちゃいました!
 BBクリーム。どんだけ流行りにのっちゃうミーハーなんだorz
 使ってみて良かったらリピートしよっと♪

 ん~なんか、あと4日で引越ししなきゃなのに部屋きたなー・・・
 荷造りおわるか心配だわ(+_+;)

 写真はこの前パルコで食べたジェラート☆
 いつも人いっぱいだから試しに注文!チョコミントでらうまっ!でした。

日付
311 ()
51.4kg 26.7%


 [ 食事 ]


朝・・・ ご飯 鮭 味噌汁 大根おろし さきいか
昼・・・ えびピラフ半分 ポテト ココア
夜・・・ SAVAS AQUA さきいか

 [ 運動 ]


 腕まわりスッキリ ・・・ 15分
 お腹スッキリ ・・・ 15分
 背中トレーニング
 有酸素(バイク) ・・・ 45分

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 

 う~ん全然痩せないなぁ・・・
 寝てばっかで引き篭もってるせいかなぁorz
 運動量増やそう!

日付
310 ()
(T_T)
51.4kg 26.6%


 [ 食事 ]


 朝・・・ ロシアパン半分 チョコ少々 カニチップ
 昼・・・ チーズ石焼ビビンバッ
 夜・・・ さきいか少々 SAVAS あくあー

 [ 運動 ]


 おなかスッキリ ・・・ 15分
 下半身スッキリ ・・・ 15分
 下半身トレーニングも一式。
 有酸素運動 ・・・ 50分

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 

 今日のジムジムは下半身中心でやりました~(^ー^)
 体重はいっこうに減る気配がががg・・・
 やっぱ学校いかんと痩せないなー。家に引き篭もってるし。笑
 GWにボーイフレンドと沖縄メンソーレ行く予定だから
 水着着れるような体にしないとなー!がんばるぞ!

 キャバは~次の出勤いつなんやろ??
 んでも1回目ので仲良くなったお客さんとは電話したり♪
 すごいいい人で、いい人に巡り合えて良かった!
 じゃなかったら、たぶんこの仕事続かないかもなぁ・・・笑

日付
39 ()

 [ 運動 ]


 お腹すっきり ・・・ 15分
 腕まわり ・・・ 20分
 背中トレーニング一式
 バイク(有酸素) ・・・ 20と30分

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 

 んー体重へらんなぁ~困った・・・


日付
36 ()
51.4kg 26.6%


 [ 食事 ]


朝・・・ ピザポテト、ドリトス等の残り
昼・・・ パスタランチ(サラダ パスタ ケーキ オレンジジュース)
夜・・・ バケット少し

 [ 運動 ]


 腕まわりトレ ・・・ 15分
 下半身トレ ・・・ 15分
 ジョーバ ・・・ 15分x2
 有酸素運動 ・・・ 45分

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 

 やはり体脂肪増えた・・・なぁ~。
 最低の時は24%~25%代だったのに!26%に戻ったよorz
 お菓子(スナック系)食べたのが悪かったんだよね。
 春休みからお菓子食べること増えたから。

 今日は引越しの家具&家電を買いまくりった♪
 まず冷蔵庫と、掃除機。
 掃除機って高いんだね~~(x_x)7万円代した・・・
 サイクロン式っていうのの時代みたい。
 冷蔵庫は4万ぐらいだった。掃除機の方が高いよー笑

 あとはお鍋と机とTVボード、ベッドも買った。
 ル・クルーゼのお鍋かっちゃった♪料理の修業がんばるぞ~

 21日についに引越しだ!それまでに荷造りと、ジム通いで元に戻そう!


日付
35 ()
52.0kg

 [ 運動 ]


 下半身・背中トレーニング ・・・ 20~30分
 お腹スッキリ ・・・ 15分
 有酸素運動 ・・・ 50分
 サウナ ・・・ 6分×3セット

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


[ 記録 ]
 
 
 ん~日記サボりがちになってきたね。汗
 折角課金したんだから、もっと気を引き締めていきたいね♪
 体重も52キロ近くまで増えてしまいましたorz

 今日は時間あったんでサウナで一休みしたよん!
 汗が出て体にいいかんじ~よ~(^ー^)

 土曜日はなんかスカウトされてお試しでキャバする事に・・・
 知らない世界だからキンチョール・・・(x_x)