花まるちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
まさっぺ   7/01 17:22

こんにちわ♪
今月もよろしくね。

まさっぺ   6/22 05:37

おはよ♪
コンテストはどうだった?
お暇な時にでも教えてね。
私は頑張ってるよ。(^_^)v

  6/21 11:43

今日じゃないですか!?本選!!どうだった〜?また時間のある時に報告楽しみにしています。

まさっぺ   6/18 20:20

お久しぶり〜ヽ(^o^)丿
今週の土曜日だね。
ラストスパートだね。頑張ってね。

  6/06 16:50

やった〜!!すごく頑張ってるもんね。コンテスト前にさらに痩せ日到来じゃない!?少し遠くて応援には行けないけど花まるちゃんを目指して頑張ることを応援の代わりにさせてね(^0^)

まさっぺ   6/05 19:59

こんばんわ〜♪
コンテスト出場おめでとうヾ(*^。^*)ノ
ほんと、頑張った甲斐があったね。
あと、約2週間、今まで頑張ってこれたんだから、きっと50kg台になれるよ。
私も花まるちゃん見習って頑張ろう〜♪
ほんと、おめでと。

  5/31 10:04

お元気ですか〜?すごくいい感じのグラフですね!入賞狙えるのでわ!?(^0^)また遊びに来ます。

まさっぺ   5/19 12:03

こんにちわ♪
元気そうでよかったわ。また遊びに来てね。

まさっぺ   5/14 23:47

こんばんわ♪
今日記書いてたら下に花まるちゃんの名前があったので来て見ました。頑張ってるね。遊びに来てね♪

まさっぺ   5/10 18:30

こんばんは。元気で頑張ってるのかな?
またね。

まさっぺ   5/01 10:35

おはよ♪元気で頑張ってる〜?ばれてない?ちょっと停滞期みたいだけど月末になって動き出したみたいね。今月もがんばろうね。

  4/29 17:18

ごめんなさい70K台に戻りました。でもくじけない!!

花まるちゃん   4/25 23:43

ご飯は一緒に食べてないから、お弁当もお母さんが作ってくれるのつめるだけ。
昨日は朝ごはんの分を半分つめて、母がいなくなた瞬間に食べて空のお弁当箱持って行ったよ。
誰か会社でお弁当食べてくれそうな人みつけようかな・・・。
週一回は家族で晩御飯食べるからそれごまかせないんだけどね;;

まさっぺ   4/24 23:42

こんばんは〜♪
深刻だねぇ。うちの旦那も食事を抜くとか薬に頼るってのを嫌ってね。だから今は運動中心な訳。
花まるちゃんは体調いいなら合っているのだから頑張って欲しいな。でも無理はダメだよ。
ご両親と一緒に食事してるの?お弁当はお母さんが作ってくださってるの?もし違うなら嘘つけるけど、そうじゃないと難しいね。特にお父さんには。お母さんだけには本当のこと言って見たらどう?

でも4kgも痩せたのに気づいてくれないなんてね。
私は応援してるよ(^o^)/

  4/24 15:24

花まるちゃんはプロテインってジムとか薬局に売ってるやつ飲んでるの?私もそろそろ運動だけではなく食事面でも努力しなくてはと思ってます。玄米食してるけどもともと大好きなの。ご両親にプロテイン摂ってることは言ってるの?絶食してるわけじゃないしねぇ。私を60Kg台に連れてって〜(^0^)