ふくきたる。 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ふくきたる。   5/17 23:38

>>歌音
そうなんです。
スロトレは地道にやってるんですけどねぇ。
仕事は日に日に忙しくなりますがどうにか頑張ります!
ありがとうございます。

  5/11 02:17

なかなかスロトレの効果が見えない感じですかー??
お仕事大変そうですねー!無理せず頑張ってくださいね><

ふくきたる。   5/10 13:00

>>ミーーー
タニタの体重計と体脂肪が一緒に測れるタイプのですね。
握るほうが正しいんですね。
知らなかったです・・・

  5/09 00:52

彼氏に甘えて見事にリバウンドです〜;;
彼は痩せなくても良いよって言うんですが、そうもいかないですよねえええ><

ミーーー   5/07 18:35

体脂肪ってどんなので測ってますか?
自分は乗るタイプのやつなんですが、手に持って測るタイプの方が3%くらい低いし、正確って聞きました。

ふくきたる。   5/01 23:40

あらら・・・
風邪ですかね?
無理しないように。
スロトレで筋肉はついていると思いますが、数値と体型には一切変化なし・・・
おかしいなぁ。

ミーーー   4/30 00:11

まだ体調万全じゃないので、今週は運動あんまりしてませんが、その分食事に気を使っています^^;
スロトレどうですか?

  4/29 00:44

気を抜くといいますか・・・
彼氏が遊びに来るので、色々食べてしまいそうな予感です><
セーブできたら良いんですけど;;

ミーーー   4/27 20:37

風邪じゃないんですが、会社でのストレスから胃にきてるみたいです。。。

ふくきたる。   4/26 08:29

はい。
身体は異常な程硬いです・・・

ミーーー   4/25 08:16

体脂肪の増減激しいですね^^;
もしかして、身体硬いほうですか?

ミーーー   4/23 16:45

はじめまして!
ダイエット仲間のところからきました。
身長と体重が結構近いですね!
がんばりましょう!

ふくきたる。   4/19 14:14

>>かさのこさん
いやいや、メタボ街道まっしぐらですから。
少しづつ焦らずに頑張りましょ。

かさのこ   4/19 00:00

おこんばんわぁ^−^
さすが男の子、体重と比べて体脂肪少ないね♪ ご飯の時間はかさのこも同じですなぁ。。やっぱすごく不規則になってしまう。特にかさのこは一人暮らしだからなおさら好きな時間に食べちゃうからなぁ。。(汗)
あ、でも90の大台は切りましたね。ぼちぼち頑張りましょ♪

ふくきたる。   4/18 06:36

>>かさのこさん

停滞期かぁ。
はじめてから上がりも下がりもしないのはなんともやりがいに繋がりにくいですよね。
でも、こうやって仲間がいて励ましてもらえると頑張ろう!って思えるので嬉しいです。
ありがとうございます!