摂食障害  助けて~(泣)

日付
828 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
42.2kg 16.0%

もう嫌だ。
死にたい。
今日はお腹も張ってパンパンで
すごく苦しい。

実家暮らしの私は食事の支度をしてくれる人に
申し訳なくて食べなしにいるってことが
できない。
辛い。
みれば食べたくなっちゃう。
でも人前だから嫌だ。
隠れて食べる。
そんな悪循環。

どうすればいいの。

日付
827 ()
41.2kg 15.0%


外出して食事が偏ったなぁ…(泣)
今日も便秘薬飲用決定。

日付
826 ()
41.8kg 15.0%

ががーん。
おそろしい体脂肪!!!
昨日も便秘薬飲んだけど今日あんまり出せなかったからな・・・。
今日は休みで家にいたのでパンとか嗜好品の衝動食いはなかったのに!

日付
825 ()
□\(--;)ハンセイ
41.0kg 13.0%

朝 昨日同様
間 パン半分
昼 パン2個(またやっちまった・・・)
  ほうれん草 ちょっと
  糸こんにゃく煮物 ちょっと
間 カカオ99%チョコ
  ウエハース 8キロカロリー
  カステラ 少々
夜 味噌汁
  納豆1/2
  野菜ちょっと
  煮物 ちょっと
  お漬物
食後 温かい牛乳

体重減ってるのをいいことに夜お腹いっぱい食べちゃった(泣)
昨日の便秘薬効いたのかな・・・。
それより問題は過食のパン!!
きょうも2個半・・・。
せめてこれを1個に減らして最終的には食べないようにしたい。
明日の体重測定怖い・・・。

  


日付
824 ()
o(TヘT)o
42.0kg 14.0%

お腹すっきりしない。重い。
今日は過食しないぞー。と意気込んでいたのに・・・。


朝食
無脂肪ヨーグルト+豆乳
レーズン


カカオ99%チョコ 4かけ
誰かのお土産のお菓子(ごまたまごみたいなの)
お煎餅 ちっちゃいの5枚くらい
クッキー1枚


パン2  (食べてしまった・・・泣)
ゆでたほうれん草 少し
きんぴらごぼう 少し
わかめ 少し


パン

日付
823 ()
(T_T)
42.2kg 14.0%

自分への戒めで食べたものを(主に間食)書いていくことにします。

今日の過食状況
パン6個


拒食気味で減少した体重が増加する一方。なんとかしてまた減らさないと。でも過食のスイッチが入って食べるの止められない。そのくせ恥ずかしくて人の前での食事は少ししか食べない。すごい罪悪感、泣きたい気分なのに食べてしまう。もう地獄だよ・・・。