うーん??どうする??

日付
89 ()

 昨日はK1を見て、その後高校柔道をみて、夜あんまり寝ていませんが、昨日お昼寝を沢山したからかなり元気です!って今日もしてしまうかもですが…(苦笑)

 夕食を早く食べ、昨日の夜は御腹がすいても我慢していたらなんか、昨日は辛かったけど、朝はいもタレせずいい感じ!でも、夕食早く食べるのは結構辛いなァ。

 夕食を早く食べる時は結構多く食べてもオッケー、遅く食べる時は控える、これを守るだけでもかなりダイエットになるかしら??

●朝食:豆乳ヨーグルト(蜂蜜)、ちぢみ2枚、玄米黒酢、
    コロッケ2個

●昼食:あめ2個

●間食;メグミルク500ml、アーモンド(95g)

●夕食:トウモロコシ2本、トマトリゾット、松の実、玄米黒酢ドリンク

 母上特製コロッケはおいしいですぅ。まったく。昨日食べる予定だったちぢみは朝頂きました。ちぢみも、コロッケも、油かなり使う料理なので、朝食べようと!確信犯です!(笑)


 ジャガー横田夫妻素敵ダァ!笑

日付
88 ()

●朝食;厚切り食パン1枚、グレープフルーツ1個、ヨーグルト100g、なし2切れ、
●間食:ブルーベリーティ(タピオカ入り

●昼食:豆乳ヨーグルト(ブルーベリージャム)、おにぎり1個、カボチャの煮つけ4切れ、ミルクコーヒー2杯

●間食:コロッケ2個

●夕食:トマトスープリゾット、冷しゃぶサラダ、カボチャの煮付け
    

 昨日は映画館に行き、そこで色々食べた…久しぶり。お菓子は久しくいいや!十分堪能した。もう結構(笑)

 早くオカンがつくるご飯を食べたい!多分暫く健康食事続くと思われる(笑)


 昨日は、サンダーバードと迷って、マッハを見てきた(笑)コテコテだし(ストーリーは)、内容的にはあらすじが予想で来ちゃう内容なんだけど…アクションが凄かった!さすが、死人が出たと言う噂があるだけはある!エレファントよりも、楽しかった!
 こういう風に、何も考えずに、ただアクション、格闘技のシーンでスカッとする映画…結構好きだったりする!こういう娯楽映画ってのが、一番政治と映像っていう関係の内容が色濃くでてるんだよなぁ(笑)今度のテーマこれにしてみよ!

日付
87 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
54.2kg

●朝食:炒り豆100g、キウイ1個、玄米黒酢ドリンク
●昼食;炒り豆100g、トマトジュース2杯
●夕食:トマトジュース、キウイ3個(処分)、アーモンド沢山
●夜食:いなり寿司2個(オカン特製)、お味噌汁
●夜食2回目:(レイトショーにて)キャラメルポップコーン、ミルクコーヒーL、ポテトチップス

 病院いってきました.体重をはかりましたらば…。なんかの間違いだと思う…くらい減っていた。昨日、スッゴイ食べたし、飲んだし、なんで??これからくるのか??だって、パネトーネ、でっかいの1袋と半食べたんだもん、お菓子一杯食べたんだもん、炭水化物のオンパレードだったんだもん…。くるな。間違いなく。
 実家に帰ったり、お盆ばぁの家にいったら、軽く4キロぐらい太る。。。はず(ですよね??マルネェ、私の場合)。いかんな。これは。今月は維持で言った方がいいのだろうか。


 そんなことより、今日行った病院のセンセも、私の意見に否定的。
 医者って、どうしてああはっきりと言い切るのでしょう??無理じゃないかもしれないじゃん…。


 ママから、炒り豆禁止令が出ました…。
オカン:「あんた、豆ばっかり、せっかくつくっても(怒)」
ヨッピ:「あるとついつい…」
オカン:「他のものも、プラスアルファーたべるならまだしも」
よっぴ:「だって御腹一杯になっちゃったんだもん…」
オカン:「適度にならいいけど、おなか一杯なるまでくうな!」
ヨッピ:「とまらんの、黒豆」
オカン:「したら、暫く黒豆禁止」
よっぴ:「黒豆は体にいいんだよ!黒い髪の毛とか、あと毛の量ふえる     かもよ!」
オカン:「ほぉーお、生えてきたかァ??」(頭を覗き込む…)
ヨッピ:「…」(はぅ…)
オカン:「増えたかァ??」
オカン;「黒豆かて、そんなにたべても、栄養にならずに出てくばっかりだよ!体から!だってなにも!そんなに食べても、黒々しい毛ははえてきません、量もふえん。」


 ええ、完敗しました。ヨッピー完敗です。まってろ、絶対はやしてやるから!染めなくても、黒いの!


 今日は「マッハ」を見に行く。エレファントは、私的に外したので、あたりだといいな。久しぶりだ。レイトショー。

日付
86 ()

 昨日の夜は、冷え冷えパスタ三分の1しか食べなかったせいか…。その後3時まで起きてて、御腹減りまくったが、夜中だからとお茶だけのんで我慢した。

●おめざ;玄米黒酢

●朝食:クロワッサン、厚切り食パン1枚、スコーン1個、
    ベーコンエッグ、コロッケ1個、玉葱のサラダ、
   
●昼食:食えない…↑食いすぎて、御腹好かない…。

●間食以降、夕食、夜食と、かんべんしたってぇな。
 くうたんや。おもいっきしのんで,,,。明日もびょういんやもんで、爆発…。一箇所いいところを見つけたといっても、やはり、いやなもんみたい…


 朝、一杯たべた!朝だから、いいや!昨日も我慢したし!
 今日は、アパートの解約の話を不動産屋さんにしにいって、レポートを提出して、それからそろそろ予備校行くための部屋を探さなきゃ。

 高田馬場あたり希望なんだけど、いい物件ないかな??ってかレポート終わるまで東京行けないのに、10月から既に済んでいなくてはならないのに、大丈夫かしら??

 もし、この辺は??てところがあったら教えてください!私、田舎者なので、東京イコール遊びに行くところなんだなァ…まだ。

日付
85 ()

●おめざ;黒豆

●朝食:黒豆、おにぎり1個、ロールキャベツ2個

●昼食:黒豆、野菜タップリハンバーグ、いなり寿司1個

●間食:チーズ2個

●夕食:冷えひえトマトパスタ、


 ネットの調子がよろしくないので、あとでカキコします。フリーズばっかりするぅ。

日付
84 ()

●朝食:ジンジャー蜂蜜レモネード2杯
●昼食:ジンジャー蜂蜜レモネード2杯
●夕食:発泡酒500ml+野菜炒め(キャベツと玉葱)、おにぎり
●夜食:黒豆

 昨日ほっとして気が抜けたここと、昨日の夜NHKの英語番組をみていたら、思いのほか懐かしくて、見入ってしまい夜更かしをしたため、お昼ねばっかりをした。ので、朝食と昼食は↑のようになった。
 夕食は、ままと多分何か食べる。



 世界仰天ニュースで、松本伊予の過去の写真を見て、中井君が「これさかなくんじゃないですか」と言っていた。笑った。

日付
83 ()

●朝食:豆乳ヨーグルト(ラズベリー、プルーン)、ハンバーグ、
    玄米黒酢ドリンク、食パン1枚

●昼食:豆乳ヨーグルト(ラズベリー、プルーン)、玄米黒酢ドリンク
    中華スープ(こんにゃく、きくらげ)

●夕食:トマトジュース、発泡酒500ml,
●夜食:お寿司1人前、黒豆
    気が抜けて、16;00から勝手に宴会。ママは死んだように眠っている。

 今日も病院行ってきた。説明を受けてた。昨日のところよりは、希望が持てる。エコーの写真を見る限りでは、悪性とも、陽性ともつかないとのこと。その限り、とらない方向で、といわれた。

 昨日から比べて大分、気分が楽になった。楽になったし、皆様のところにカキコにまいります。


 非常に重い内容の日記になってごめんなさい。カキコしにくいですよね…。


 ままが今いるのです!でもってあともう一箇所違う病院を訪ねる予定で、それまで居ます。死んだように眠る母上をみて、心配させて済まぬと思いつつ、発泡酒を飲む私です。気が抜けたんだもん。

 最後に行く病院が、自分の治療方針と合わなくても、今日のところに行けばいいってことになるから。

日付
82 ()

●朝食:ジンジャーレモネード

●昼食:ビックパフェ(病院帰り)

●夕食:ロールキャベツ2個、乾燥無花果、発泡酒500ml

●夜食:乾燥無花果、発泡酒500ml


 検査行って来た。
 陽性だったものが、突然悪性可能性ありになることってあるのでしょうか??

 信じられない...くなっている自分が居るので、プニュチンのアドバイスどおり、ちょっと病院を検討。中のよい、先輩が働いているから言い憎かったが(食事の麺などで、お世話になってるし)。

 オカンに電話したら、そうしなさいと言われた。ってか、来るって言うし...。

 予備校の入学準備とかで結構忙しいんやけどな...。

 院の入試どころではないと怒られた,,,。

 日記には来る。カキコ、時間ずれると思うけど,,,結構、励みなので。



 今日は自棄のみしたよ。でも、明日からまたガンバルッス。明日は、また違う病院に行ってみる。
 私、まだ21歳なんだよなぁ...。なるべく残しておきたいものだ...。もう2箇所の病院まわってから、自分なりの判断下そう。



 皆さま、カキコは明日回ります。
 

日付
81 ()

●朝食前:、もろみ酢ドリンク、グレフル半分、キウイ2個

●朝食:食パン厚切り1枚(ジンジャージャム、バター)、ピザ1枚
    トマトジュース、

●昼食:ロールパン2個(ジャム)、蜂蜜ジンジャーレモネード

●夕食:トマトジュース、アイスコーヒー、蜂蜜ジンジャーレモネード     中華スープ3種

●夜食:手作りピザ2枚、グレフルジュース

夜寝てないです。昨日はふてねを繰り返したために、眠気ナッシングで、夜はオールしましたとさ。もうお亡くなりになったけど、かまとおばあちゃんに負けないぐらいねた。

 明日から、しばし検査。うおー。

 病院の先生を信用できなくなったら、他のところに通うのも一つの手だよね…大丈夫だよね??



サッカー、レアルマドリードとの試合を見ていたら、食欲なかったのにお腹減って、結局夜食を食す。手作りピザとは、一緒に試合を見ていた人がつくったものです!