新しい環境の中で・・・

日付
929 ()

お久しぶりです。
ここ数日間凹んでましてオフラインの方に篭ってましたオルタルです(それが普通だ)
凹む原因は関東遠征に関連するのですがねぇ・・。

遠征前に悩んでた事をオルタルは遠征中に実行しようとしたのですが、結局は果たせず・・・。
そして今でもうじうじと悩んでいる次第なのです。

ふぅ。

こちらが思ってるほどに相手は思ってくれない

あぁ、かなし。

あ、相方じゃないです。
はふぅ。




日付
924 ()
53.5kg

ひゃぁ・・
体脂肪計が逝った??

なのでアナログ体重計で。

でもこれがえらくずれがありまして・・

きけーん。
===
今から夜勤入りです。
行って来ます。

日付
923 ()

====
関東遠征記

2日目は相方の地元まで行ってきました。
2月も行ったのですが夜だったので電車から家が見えるよって言ってたのも見えず・・

今回はばっちりでしたが結局はどのおうちなのかわからずしまい・・
「うんうん、なるほどぉ」とか言ってたけど解ってなかったのは内緒。

前回行った映画館のある駅の次の駅にある映画館で今回は見ました。
「バイオハザード2」に「ヴァン・ヘルシング」梯子しました。
バイオの終了時刻と同時に次の映画放映時刻なので小走りで戻ったりして(笑)

その日の予定をその日に決める・・
行き当たりばったりで過ごした二人でした。

日付
922 ()
☆(゜o(☆○==(゜ο゜)o
54.6kg 23.5%

ただいまですー。

関東遠征ではお寿司に居酒屋、創作料理と食べ三昧な日々を過ごしておりました。

そして帰ってきてスグにおなご事情です。
9月のはじめにもあったので2週間ほどでやってきた事になりますね。
量も前回よりすさまじかー(方言)

でもって今日はお食事会です。
うなぎでも食べてビタミンA摂取せねば・・
===
関東遠征記

一日目は東京ドームに隣接しているラクーアへ行きました。
夜勤明けの上歩きっぱなしだったので到着まで妙に反応が鈍かったオルタル。
けれど現地に行って急に目が輝きます。
何故ならスピード狂にはたまらない高速ジェットコースター!!!

やった!!

引き攣った表情の彼を字の如く引きずってジェットコースター満喫してきました。
今までに乗ったジェットコースターではNO1に塗り替えられましたね。
又乗りたいもんです。

日付
917 ()
(o^∀^)尸~
53.4kg 23.5%

あと一日ー(って明日)

===
本日は夜勤の為、明日帰宅後シャワー浴びてすぐさま遠征します。
帰ってくるのは20日の夜頃。
それまで日記は綴れません。

美味しいもの食べてくるので増量して戻ってくるでしょう。
歯抜けオルタルでも食の誘惑には勝てませんようです。

では、皮膚科受診に行ってきます。

日付
916 ()
σ(・д・*)
53.2kg 22.9%

後2日でランデブー(らしい?)

==
奥歯歯抜け状態のおなごオルタルです。(でもいいの、オヤシラズだから)
おはようございます。
今日は遅出勤務なのですが、「歯医者」へ赴かなければならない為
9時に家をでなければなりません。
明日は午前中に皮膚科に行かねばならないし・・ひょっとしたら歯医者受診もあるかもしれません。
なんか彼と会う前は病院にばかり行ってる気がしてならないオルタルでございます。

もうおぴょーです。
===
水500ml飲んで豆乳飲んでバナナ食べて紅茶ゼリー食べて胃がタプンタプン状態です。
水分の摂り過ぎだっつーの・・。浮腫むよ。
2㌔増加ぐらいしてるやもしれません。
===
ネットはじめた頃から一番仲がいい子(♀)に関東遠征を何故か伝えれません。去年はあちらの方が躊躇していたようですが・・。
オルタルを姉とまで慕ってくれ、ルックス見る限りでは綺麗系なのですが、何故かかわいいとついつい思ってしまいます。

要するに

かわいいのです。(それか)

それだけです。

彼は「あわないの?」と言いますし、親友に相談したら「今回は止めといたら?」とのこと。
やはりオルタル自身の判断になるようです。

===
そして・・・・


まーだ準備してません、このオルタル。

日付
915 ()
v( ̄∇ ̄)v
53.6kg 23.7%

後三日
===
今日も仕事後歯医者に直行です。
帰宅したら遠征準備をせねば・・(まだなのか・・)

日付
914 ()

後4日
===
昨日は仕事後歯を抜いてきました。
そのまましてても痛くなるだけって言われたらねぇ・・



日付
913 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
53.2kg 24.3%

後五日


==

歯を気にしつつ

お仕事に行ってきます

日付
912 ()
ε-(´д`;)
53.0kg 24.3%

後6日
====
気付けばもう17時

今日の固形物と言えばサトイモ煮を口にしたことでしょうか・・。
とはいえ栄養不足でぶっ倒れては仕事に支障を来すので明日こそは歯医者に行こうと思います。

痛さに波があって溜息ばかり出てます。
ふぅー・・。

彼から何度も歯科受診せよと通達があってます。

「自分がウニやらイクラやら食べてる横でお茶だけを飲むつもり?」

と言われておりますが・・そうか・・寿司を食べるつもりか。こら。
美味しそうじゃないか・・と思ってもいるオルタルです。

日付
911 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
53.6kg 22.7%

後七日ー(なのだが遠征頃に痛みが最高潮だったらやだな)

と呟いてみるオルタル。

===
今日は散々でした。
Lee10倍カレーを食した後、念入りに歯磨きしてたら表現できない激痛が走り、鏡で確認すると左下奥歯の銀歯(詰めてある部分)が抜けていました。
しばし呆然するオルタル。
スグに歯医者に向かったのですが午後休診・・。
半ばヤケになってデパートに行き、旅行会社でチケットを受け取った後、5時まで診察してるよねぇと思い込んでた皮膚科が3時までの診療。

もう「ひょえぇぇぇぇ・・」状態です。
なので今固形物が怖くて食べれません。
最悪な場合は16日に診察かも・・・
奥歯がもう空洞状態×ノーガードで(=)危険です。
あぁ・・恐ろしい。。。
日曜診察してる良心的な歯医者はないだろうか・・。
歯医者は5年ぶりのため情報が不足しててこれまた本当の意味での歯痒さですね・・・。

本日の体重はそのための減少なのかも・・・。
こんなんで減っても後が怖いですばいー

本日の食事摂取量
Leeカレー、御飯、午後はこれのみ→水1.5L、珈琲寒天

日付
910 ()

何とか帰ってこれたぁ・・


日付
99 ()

初めて彼と会ってから一年目

後9日
===
今日は今の職場に来て初めての夜勤です。

心配事はあるけども、精一杯やってみよう。
懸念すべき点は手のアトピーが悪化している事・・。

日付
95 ()
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
54.4kg 21.2%

15時間は寝たと思われる。

そんな休日が午後よりスタートのオルタル

====
明日からまた3日勤後夜勤入りー
正念場です。
異動して9日後に夜勤とは・・
本腰据えないと・・・・。

はふぅ~(←この辺がばてている)
しかし歩数は以前の職場より5000歩はアップしているのです。
これはチャンスだ!!!!(何の?)
でも休憩時間に間食してちゃ意味ありませんよね、オルタル。
====
今月は18日に彼に逢いにいきます。
お互いに「よく逢ってるよねぇー」とか言ってますが。
逢う日数、時間が限られてる分やはり遠距離なのだなぁと
思い知らされるわけです。はい。