ちょうど への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  9/12 19:55

はじめまして。 参考になることが多いので、お邪魔させていただいておりました。体調が良くないとのこと、案じております。
お医者さんは1ヶ月につき体重の5%以内を減らすのが理想的で、それならば、リバウンドしないと言います。身体が資本です。無理しないでくださいね。
昨日の武勇伝の疲れが
加味しているかもしれませんが。 お大事に。

うーきち   9/12 07:33

ひぇぇ〜(。>0<。)
こわ〜・・・何ゆえそのおばちゃんは暴れてたの〜?
それにしても取り押さえに飛び出すなんて凄い!本当に怪我がなくて良かったね。

順調に減ってるね〜♪
あたしは順調に増えてます。(ノДT)

  9/11 21:56

な、な、なんと!素晴らしい。女性とはいえ
刃物を持って暴れる人にパンツ1枚で外へ飛び出し、取り押さえるとは。男らしい〜。ちょうどさんは英雄だ。
お怪我がなくてほっとしました。

しましま★   9/11 15:49

( ゚д゚)!すごい!朝から事件だ!そりゃ、カロリー減ったと思う……ひえええ。
怪我なくて良かったね;;

しましま★   9/11 02:21

( ゚д゚)!減ってる!すごいなあ〜!
運動するより、食べない方が、落ちるのは早いんですよねえ……体脂肪率とか、筋肉を別にすれば。長い目でみたら筋肉ないと大変なことになりそうだけど……;;
私はお医者さんと相談して、70キロ前半になるまでは、運動は散歩程度、カロリー制限で落として生活習慣を変える。という方向です。途中で踵痛めたので、今は散歩すらままなりませんが;;
バナナ酢美味しいのかなあ〜あちこちでみかけるから気になってます☆

  9/10 22:38

サポート版からご親切にありがとうございました。パソコンの仕組みや操作は理解できていない初心者なので、もうあきらめていました。他のブログサイトに試しに登録してみて、編集の画像アップのページを開いてみましたが、やっぱりそこにも「参照」がなく、同じ状態で画像アップはできませんでした。
パソコンの設定に問題があるんでしょうね。

ちょうど   9/10 12:45

ご飯無しカレーについて、
ジャガイモがごっそり入ってるんですよ、それで私は充分かな?と。
ちなみに激辛です(笑)

うーきち   9/10 11:33

ご飯なしカレー、あたしも無理!ちょうどさん偉い!!(笑)

一気にスレンダーになれれば、それにこしたことはないけど、そうすると絶対リバっちゃうもん。地道にこつこつとが一番だとあたしは思います。ダイエットって、よい生活習慣、食習慣を身につけることなんだよね、きっと。

ヤンクミ   9/10 11:18

ちょうどさん、はじめまして。生キャベツ掲示板に書き込み&日記に遊びに来ていただきありがとうございました。掲示板のほうにもお返事書いてますので、また読んでみてください。今後とも宜しくお願いします。

しましま★   9/09 21:07

掲示板から遊びにきました〜^^
ご飯無しカレー!根性ありますね〜私はどうしてもご飯をカットできません;;

うーきち   9/08 07:37

掲示板から遊びに来ました♪一緒に頑張りましょうね〜(^_^)v
健康的に痩せるのが一番大事ですよね!

タイタンズ   9/08 00:15

こんにちは。
私もちょうど9月から始めました。一緒に頑張りましょうね☆