ここへの書き込みはログインが必要です
ものくろ   10/22 21:54

久ぶり!私のほうは食欲が増して困ってます(^^;食欲なければ無理に食べなくても大丈夫!体に合わせてマイペースに頑張りましょうね☆

ものくろ   10/09 17:45

久しぶりです(^^)食事内容がバランスよくなってきましたね!私は体重が少し停滞気味です・・・

aca   10/04 00:38

野菜大切ですよね〜。
これから意識して食べるようにしますw
でも、意外と難しいんですよね〜。。。
頑張らなくちゃですw

ものくろ   10/01 22:13

食べる量少ないよ!!時間経ったらお腹すかないですか?しっかり食べて、運動してくださいね☆

ものくろ   9/30 21:35

運動頑張ってるねー!!私も頑張ります。朝、昼はしっかり食べても、夜控えればあんまり太らないですよ♪

aca   9/30 01:35

お返事ありがとですw
私も最近、筋トレ頑張ってます!!
腹筋100回はすごいですね◎
背筋もやるといいですよ〜☆★

aca   9/29 15:22

はじめまして♪
体重同じだぁ〜w
一緒に頑張らせてくださいw

ものくろ   9/26 22:45

テスト頑張れ!!そんで体重減少祝ありがとう。ぴよみちゃんのおかげです(^^)食事内容大分バランスよくなってきたね♪

ものくろ   9/18 21:18

さきにサラダとかカロリー少ないもので空腹をみたすのは、食べ過ぎなくていいみたいですよ。私も食事はできるだけゆっくり、そして野菜→お肉系→ごはんという順番で食べてるよ☆

ものくろ   9/17 09:04

おっ!!がんばってますねぇ。野菜は健康的に痩せられるし、肌の調子も良くなりますよ!私自身の経験から甘いものは我慢しすぎると、後で突然ドカ食いしたくなるのでほどほどに頑張って!たまにはお菓子も自分に許してあげてねー

ものくろ   9/16 13:38

書き込みありがとう!!朝食パンにマヨをつけるのがおいしくて・・何か食パンにつけるヘルシーなものがあれば教えてくださいね♪ぴよみさんの食事なんですが、炭水化物、お菓子が多いと思います。夜ご飯だけでも、野菜を足してみてはどうですか?でも体重は順調ですね(^^)

ものくろ   9/14 18:21

こんにちは。掲示板に書き込みしました。私も食事内容を他の人に監視してもらってがんばりたいのでよろしくお願いします!!

  9/14 17:51

こんちわ!はじめまして♪ぴよみさん。掲示板から飛んできました〜食事メニュー書いてませんねぇどうしましたか?私は6月から開始して間食抜きのしっかり運動&食事でやっております。最近中だるみです。よかったらお互い叱咤激励しながら頑張りませんか?どうぞよろしくお願いします。(^^)