ここへの書き込みはログインが必要です
ちゃげ   12/29 01:55

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><

せっかく減ってもリバウンドが...

増えてやけになって暴食してしまう気持ちがめっちゃわかります!!
お互い自分に厳しくなれるようにがんばりましょう♪

あやぽん33   11/01 16:29

初めまして!

今まで何度となくダイエットにトライして撃沈!
おまけに今日は仕事が休みだったので食べまくりでした!
あーあ・・・

aca   10/16 00:05

オルビス効いてますねw私は時々、99shopで売ってるシェイクで置き返してますよ☆
置き換えはやっぱ効きますネェ♪

aca   10/13 15:39

頑張ってるねw
私も食べ過ぎたときだけニュースリム飲んでるよ☆毎日飲むより、そっちの方が効く気がしてます@
いいことありますよーに♪♪

aca   9/27 23:56

同い年ですか??
わ〜いw
今日は食べ過ぎました(´`)そして、なんだか病んでます、自分。

aca   9/25 00:11

はじめましてw
私もかわいい服いっぱい着たいです!!
一緒に頑張りましょw
私は54kgだったんですが、68kgまで太りました(゜口゜)
あちゃ〜。。。
ちょっともどしましたけど。もっとがんばらないと!
やぱ細くないとね;

目標54キロ!   9/21 00:42

セクシーヒメさんへ
書き込みありがとうございます☆ホント、そうですよね・・・。9号なんて・・・悲しいです笑。一緒にがんばりましょう!!

  9/18 10:39

こんにちは!!!
わたしもやせてかわいい服をいっぱい着たいです。今のかわいい服って9号しかなかったりしてこまるんですよね〜。一緒にやせてかわいいお洋服をいっぱい着ましょ☆